1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




C82 COMIC MARKET with TF141 (MW)

cm82tf141 (6)

夏の祭典、コミックマーケットにお邪魔してきました。
友人たちがブースを出したり、コスプレをされていたのでご挨拶などに回りました。

DSC_028258.jpg

少ないですが、戦利品たちはこんなところです。
現用独軍装備解説本、レーション本、EXCEL先生の戦車本(これは買えると思ってなくて嬉しかったです)
そしてYouTubeのサバゲ動画でお馴染みのでどさんのAnother本です。サクタイルさんの缶バッジもゲット!
QB下敷はコミケに来ていた友人から頂いたもので、アメリカのイベントで頒布されたものだそうです。

638205706.jpg

友人の協力で手に入れることができたヨルムンガンドのパッチ!
ナイトナインのレッドVerとHCLIが自分です。

638260766.jpg

今回、完全オリジナルでデザインが起こされたカットスロートのパッチが特にかっこいいです。

cm82tf141 (15)

ここからはTF141のコスプレ写真の紹介になります。
MW2のリオデジャネイロ編のGHOSTと、MW3アフリカ編のプライス大尉・・・だと思います。

cm82tf141 (7)

GHOSTとMW2のリリオデジャネイロ編で登場した141モブ兵士です。ワンフェスではスケアクロウでしたね。

cm82tf141-(4).jpg

こちらの彼は完璧なモブキャラのモーションを披露してくれました。ゲーム画面を見ているようでした。

cm82tf141 (5)

しかし、奮戦あえなく凶弾に倒れることに・・・。この倒れ方もゲームで見覚えがあります。

cm82tf141-(10).jpg

ローチがまたやられたぞ!

cm82tf141 (19)

彼を弔うため、うやうやしくユニオンジャックを取り出すプライス大尉。

cm82tf141-(8).jpg

今回はMW3のメタルチームからグリンチとサンドマンのコスの方も来ていました。

cm82tf141 (18)

あのゲーム中のヘルメットの微妙な色合いをうまくスプレーで出しているなぁと感心しました。

cm82tf141 (2)

ソープ!しっかりしろ!

cm82tf141-(12).jpg

MW3の屈指の名シーン・・・。プレイ中にコントローラを投げたシーンでもあります。

cm82tf141.jpg

MW2とMW3のコラボレーションが見られるのもコミケのコスプレならではですね。

cm82tf141 (3)

どんな戦場でもたいていキャップで済ませるグリンチさん。

cm82tf141 (9)

MOVE ON!

cm82tf141 (14)

この暑さの中、日陰もない場所で数時間この格好はなかなか厳しいですね。

cm82tf141 (16)

みなさん、ありがとうございました。


おまけ↓ブースにいたドイツ兵。なんだか先週の静岡のゲームで見た気がします。

cm82tf141-(11).jpg




Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

