1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




[追記]OP.BURNING HARBOR

DSC_0757.jpg

こんばんわ。
実に1年ぶりに静岡県の焼津スペシャルフォースに遠征ゲームをしてきました。
夏恒例、UATのウサちゃんサバゲオフです!一週間分を詰め込んだような濃い二日間でした。
ちなみに今回は京都、三重、滋賀、名古屋、栃木、東京、千葉から総勢34名が参加しました。
なんと、ゲーム中に僕のブログを読んで下さっている方が見学に来てくれたり、嬉しいことも!
こんな自己満足なブログを気に入って頂いて、続けていてよかったなと思いました。

えー、ゲーム中の写真が一枚も撮れていないので、基本的にセイフティの写真がメインです。
今回はコンツアーで動画を5時間ほど撮り続けましたので、編集作業が終わり次第、投稿します。

DSC_0318.jpg

遠征に応じてくれたストライプカンパニー、通称"すとかん!"のメンバー達。
来られなかった正規メンバー2名の代わりに助っ人3名を加えた布陣で焼津に乗り込んできました。

DSC_0609.jpg

上の写真では写っていないすとかん!の助っ人の一人、するめさんとも久しぶりの再会!

DSC_0816.jpg

そしてUATも相変わらずの元気な姿を見せてくれました。多少人員の入れ替りがあったようです。

DSC_0490_20120807235949.jpg

UATの御大将もスポンジブレードを装備してやる気まんまんでした。

DSC_0614.jpg

前半戦、ワンサイドゲームの連発でボロボロだったUATの部隊長を尋問中・・・。
前夜祭で飲み過ぎた上に、明け方まで公園で遊んでいて寝不足だったことが発覚!
(後半は酒が抜けて、去年並みの強さを取り戻し、修羅ゲームになりました)

DSC_0477.jpg

うちのメンバーも相変わらず!

DSC_0576.jpg

セイフティの写真がメインの記事も、このブログではかなり珍しいかもしれません。
今回は時間的な制約が厳しかったので、1ゲーム写真撮影で潰すということができませんでした。
ゲーム中の様子は動画などで補完できればいいかなと考えています。

DSC_0594.jpg

女性陣もMP7やハイサイM4を片手に男性陣に引けを取らない活躍ぶりを見せていました。
ちなみに真ん中の人は偽チチ疑惑で拘束された人物です。

DSC_0566_20120808000938.jpg

ジャパニーズ・カチコミ・若頭 ※彼はごく真面目なサラリーマンです

DSC_0564.jpg

ジャパニーズ・カチコミ・スタイル ※彼らはごく真面目な(ry
ここは神室町ではありません。

DSC_0493.jpg

なぜか僕の机で行われる怪しい取引・・・。
魔法のパンが焼ける粉の取引のようですが、品質がまずかったらしく交渉はうまくいきませんでした。

DSC_0301_20120808001556.jpg

良いヤツだった。この後、彼は捕虜となり・・・

DSC_0463.jpg

女王陛下バンザイ!

DSC_0765.jpg

スペシャルフォースの駐車場のすぐ横にある、放棄された軌道で写真撮影!
ガチなドイツ降下猟兵の森本軍曹は相変わらずのかっこよさ、彼もまた最後まで装備を脱ぎませんでした。

DSC_0782.jpg

この場所はとても雰囲気が良いので、焼津SFを訪れた際には一枚撮ってみてもよさそうです。

DSC_0313.jpg

自分はデザートユニオンの時とまったく同じ装備で一日頑張りました。
ただM4はかなり大規模な改修を行ったので、後日、ブログでご紹介したいと思います。

yaisf (4)

夜行バスと青春18切符で京都から乗り込んできた猛者も。

yaisf (2)

T-4抱き枕!

yaisf (3)

短焦点レンズだと相変わらずフィギュアっぽくなってしまいますね。

DSC_0355_20120808002646.jpg

今回、主催とゲームの進行を取って下さったあかがまさん。みんなから心よりの感謝を。

DSC_0828.jpg

そして参加した全ての戦士たちに!ありがとうございました!


■動画になります。





友人のhaseの動画です。

携帯電話などからも視聴可能ですので、よろしくお願いします。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

