1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


Op.Rabbit Hunt (3)

こんにちわ。
台風まだいますね。ただ、この進路なら東北はさけてくれそうです。
さて、今日も先日のゲーム中の写真と、それっぽい写真を貼っていきます。
ちなみに写真の繋がりを利用したフィクションが一部あります。

ysf_bs (15)

ゲーム中の自分の写真が見事に後ろ姿しかなかったので、それらしいのを選びました。

ysf_bs (3)

敵フラッグに向けて全員全力ダッシュで特攻をかけるストライプカンパニー!

ysf_bs (5)

しかし見事に待ち伏せされて、最後は対戦車ライフルと一騎打ちに…。が、背後に伏兵!

ysf_bs (4)

ストカンを撃破して悠々とルームクリアリングをかけるUATメンバー達。

ysf_bs (2)

せっかくランチャーがついてるのに、モスカートを持ってこなくて不覚を取るドルジさん。
「誰かに借りようと思っていた時期が私にもありました」←他に誰も持ってきてなかった。

ysf_bs (10)

このへんから実際のゲーム中の写真になります。奥深くまで攻め込まれて防戦中です。

ysf_bs (7)

この人も一応戦っていました。MP7はレールやアイアンサイトを外して軽量化してあります。

ysf_bs (11)

ysf_bs (9)

後半になると、みんなハンドガンだけで奮戦し始めました。
フィールドがあまり広くないので、ハンドガン戦やタクトレなどには向いているかも。

ysf_bs-(13).jpg

しっかり声を掛け合って連携を取るUATの面々は強かったです。付け焼刃では勝てません。

ysfret.jpg

どのゲームでも善戦してることの多かったBoxesさん。高いとこで援護射撃してくれてました。

ysfret (2)

普段は真面目にゲームしないという△兄さんもアーマーを脱ぎ捨ててガチゲーム!

ysf_bs (6)

死角から撃たれることが多かった今回のフィールド。
しっかりとバリケードに隠れていても、回り込まれるとすぐ弾幕を浴びます。
味方とカバーしあってうまく進む必要がありますね。


ysf_bs.jpg
2010/7/16 ストカンと…。

以上で、ゲームのレビューは終了です。お疲れ様でした!
またみんなでゲームできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search