1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




Equipment Log 2

DSC_03858948-(2).jpg


こんばんわ。
とりあえずひと段落したので、全ての小物などを取りつけてみました。
苦節2年、自分の中ではそれなりに完成形に近づいてきたかもしれません。
サイリュームホルダー付きのパラクレイトのMBITRポーチを新調しました。
最初は付けてるもの全部紹介しようかと思いましたが面倒なのでやめます。
むしろ、見ればわかるものばかりだと思います。

DSC_0328.jpg

やはりRMVはいいですね。身体の大きい自分にはしっくりと合います。
最近流行りの小さめのアーマーはどうも似合わなくて手が出ないです。

DSC_0367_20120622023547.jpg

頭が真っ黒になるので、カラードのIRフラッグパッチを貼ってみました。
黒なので、よく色がのってて気にいっています。中華のPVS15もカスタム済みです。
もうちょっと汚してやってもいいかもしれません。

DSC_0409.jpg

今日から公開のSEALsの映画「ACT OF VALOR」でも使われているPVS18を装着してみました。

DSC_0432_20120622024102.jpg

眉毛を剃って、カラコンを入れたくなってきます(やりませんが)

DSC_0383.jpg

GARMIN foretrex 401ですね。外出のたびに持ち歩いて遊んでます。

DSC_0278.jpg

ハーネスはブラックダイアモンド。そろそろイェーツのが欲しいですね。
エイト環はPetzlのマトリクスコード入り。

DSC_0280.jpg

意外と珍しいかもしれない、普通にまっすぐ立ってる正面からの全身写真です。

DSC_0285.jpg

背中側。ダンプポーチの横についてるのはEAGLEのSAWポーチになります。汎用性高くてお勧めです。

ほとんど写真ばっかりでしたが、こんなところで。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

