fc2ブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


Op.Rabbit Hunt (2)

こんにちわ。
今回の台風はアジア名で「マーゴン」と言うんだそうですね。ドラ○エのボスみたいな名前です。
足が遅く、勢力が強いので進路上では災害が懸念されています。充分にお気を付け下さい。
パトレイバー好きとしては風速40mという言葉にムラムラし…<検閲により削除されました>

さて、先日のゲームの写真を続けて紹介していきたいと思います。
ゲーム中の写真の他にもいくつか貼っておきたいものがあったので、そちらを優先します

2011716y (5)

シャレで白黒写真を作っていたら予想以上に良いKIAフラグな写真ができたので貼ってみます。

2011716y (9)

フォーメーションアタック!

2011716y (6)

UATメンバーは白黒でもかっこいいですね。
室内で撮影の設定をミスったせいで画質がザラついてしまい、白黒で誤魔化しています。

2011716y (4)

戦闘開始前の緊張感を再現した写真。
というのもこれはホントに最後らへんにゲームに関係なく撮りました。

2011716y (7)

Boxesさんのバレットです。これも画質を誤魔化すためにモノクロで加工しました。

2011716y (8)

こういうアンニュイな空気の写真は好きです。

YSF2011716 (7)

こちらもカモフラくんとのツーショット。結構気に入っています。

YSF2011716 (6)

せっかく空中回廊があったので、前々からやってみたかった集合写真!
有名なNYの魔天楼の高所で命綱も付けずに休憩している作業員たちの写真風です。

2011716y (3)

ネタじゃないドルジさんの写真がありましたのでご紹介しておきます。
ネタ写真は他の方にお任せしましょうかね。

2011716y (2)

MケンさんとBoxesさん。
当日はチームが分かれてしまったのでツーショットはレアです。

2011716y.jpg

装備系の人の写真を撮ってるとこっちもテンションあがります!
(ちなみに左右反転してあります)

20110716y56 (2)

カモフラ君の写真はなかなか使い勝手が良いですね!

YSF2011716 (2)

ゲーム開始前にテンションが上がる3人。
次回はゲーム中の写真がメインになります。よろしくお願いします。


※おまけ

20110716y56.jpg

ゲームも終盤。栄養補給にと、突発的に始まったレーションオフの模様です。
ストカンのリーダー、智葉君からの餞別であるドイツ軍レーションを皆で頂きました。
この趣味をやっていながら、レーションは初めて食べました。なかなか美味しかったです。
シチューに付けたクラッカーが特に良かったです。給食で食べた懐かしい味がしました。
(密封パックされた水には笑いましたが)

それでは、今回はこんなところで。
スポンサーサイト





Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search