1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


AIRFRAME HELMET Vol.2

nightnines (10)

こんばんわ。久しぶりに装備付けて写真撮りましたが、もう熱いのなんの。
最近はヨルムンガンドのSEAL TEAM 9の装備を集め始めているので、メット以外にもいくつか紹介します。

nightnines (6)

"ナイトナイン"が使っているWilcoxのL2G05マウントをebayで購入しました。中古ですが、かなりお買い得でした。
手裏剣マウントについては、ドイツ人マニアが鋼鉄で作成したレプリカももうじき届くので比較などを上げます。
別にナイトナインが使ってなくても、PJの写真でもよく見るマウントなので、いつかは欲しいと思っていました。

nightnines.jpg

メットの両サイドのベルクロにはNARPのミニIRパッチを貼ってみました。エアフレームはこの角度が美しいですね。
もっとも"ナイツ"のエアフレームはベルクロとマウントが付いてるだけの大変シンプルなものなのですけど…。
現代っ子なので、CRYE純正のサイドレールとS&SのMANTAストロボライトの自作レプリカを装着してあります。

nightnines (11)

前回のゲームで落として破損したPVS15も、友人のおかけで綺麗に補修されて戻ってきました。すごい技術です。

nightnines (3)

Hotel5, Hotel5. This is GROOM 03
I feel uncomfortable with the terrain.

nightnines (7)

ナイツのサイドアーム用に友人からマルイのSIG P226を購入しました。中古でしたが、いい感じの使い込み感です。
本編ではごく小さく一か所にしか描かれておらず、特に指定もされていないのでSEALの拳銃なら226か228かなと。

nightnines (9)

中華ベースで新たにカスタムしたLA-5も載せてみましたが、ボケてますね…もう一枚↓

DSC_0350.jpg

しっかり塗装してやって、細かいパーツを交換してやればかなりのディテールアップが望めます。

nightnines (2)

MPLS用のOPS-COREサイドレールアダプターも購入して取りつけました。レールよりも薄くメットに固定できます。
ちなみに今、コンツアー用のも注文してるのですがバックオーダーは2ヶ月待ちだそうです…。

nightnines (5)

やっぱり、装備つけて写真撮るとテンションあがりますね!ではでは。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

