1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




OP.STRIPE STORM

bcu0503 (14)

こんばんわ。
久しぶりにバトルシティユニオンでの貸切ゲームに参加してきました。
朝から豪雨という厳しい天気で直前に日和った人も出る中、集まった50人は終了まで戦い続けました。
完全に雨ざらしのゲームというのは初めての経験で後始末も大変でしたが、非常に充実したゲームでした!

bcu0503 (11)

今回は嬉しいことに名古屋からストライプカンパニーの智葉くん(中)Drujさん(右)が参加しました。
そして智葉君の友人で、すとかんの臨時メンバーとして森本軍曹(左)も駆けつけてくれました。
三人とも昨年12月の円卓以来の再会です。都合がつかずに来られなかった他のメンバーの分まで奮戦しました。

bcu0503 (18)

装備ですが自分はOCPを着ていきました。久しぶりのマルチカムはなかなか良かったです。

bcu0503 (13)

全身ずぶ濡れで大変でしたが、なかなかこういう写真は撮れないので貴重な体験でした。

bcu0503 (9)

バトルシティは車がたくさん置いてあって、ミリフォト風の写真を撮るのには良いですね。

bcu0503 (12)

個性派揃いのすとかんの実質的リーダー、智葉くん。すとかん!腕章のマーカーが個性的でした。
そういえば記念にもらうのを忘れていました。

bcu0503 (16)

すとかん!のブレイン、ロシア軍装備のDrujさん。無い物は作るDIY派です。(盾も手作り!)

bcu0503.jpg

バスを占拠中のカッパさんとリョウゴ君(手前)です!彼らもフィールドでは円卓以来の再会です。

bcu0503 (15)

このあと突入して、バスを奪い返しました。なかなか混沌としています。

bcu0503-(7).jpg

いつもニコニコ、あなたの隣に這い寄る・・・

bcu0503 (3)

ドイツ兵からG36のオペレーティングのレクチャーを受けてみました。軽くて良い銃です。

bcu0503 (19)

最近は銃以外は米軍と見分けがつかないKSKの写真をよく目にしますね。

bcu0503 (10)

バス車内に突入するDrujさん。盾をうまく使ったAKやハンドガンの取り回しがかっこいいです。

bcu0503 (5)

雨が止まずに気温は低めでしたが、ガスブロなどは快調に動いていました。これからシーズンですね!
VFCのHk416の短い動画も撮りました。生ガスをふいてるのが良い感じの雰囲気を醸し出しています。



bcu0503 (2)

また物欲を刺激されてしまいます。

bcu0503 (6)

東京マルイのXDM-40の試射もやってきました。表面の質感も良いし、ずっしりと重いです。
リコイルはシャープでかつ早く、ガツンと手にきます。そしてよく中ると三拍子そろっています。
フォルムはツァスタバを彷彿とさせますねぇ。

bcu0503 (8)

前日までは開催すら危ぶまれていましたが、始まってみれば大変楽しい一日でした!
思い返せばなかなか雨の中のゲームというのも新鮮ですね。初心者も女性もガスマスクも大はしゃぎでした。
みなさん、本当にありがとうございました。

動画が完成しました。こちらからご覧ください。



使用した曲の権利関係で再生がPCのみに限定されてしまっています。
お手数ですがPCから再生して頂きますようお願い申しあげます。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

