1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




Op.Rabbit Hunt (1)

こんばんわ。
この連休中に、久しぶりにTwitterの友人達と静岡での遠征ゲームに参加させて貰いました。
以前、下見を兼ねてこちらでレビュー記事を書かせて頂いた焼津スペシャルフォースさんです。
とりあえず自分の装備と、参加された方達のご紹介になります。

20110716y1.jpg

なかなかゲームに行ける機会が少ないので、熱中症を覚悟でフル装備でした。
カラビナとスリングを新調し、ゲーム中でも水分補給できるようにナルゲンボトルも購入。
ちなみにハイドレーションは手入れがめんどくさそうなので導入していません。

20110716y2.jpg

背中はLBT-1562Aを背負っていきました。次はTSSのバックパックが欲しいですね。
立派なメディカルバックなのでアーマーのメディカルポーチは思い切って排除しました。
パラクのミニユーティリティに黒十字でも入れようかと考えています。

20110716y3.jpg

-RETURN AFTER WALPURGISNACHT-
米軍内にもファンが増えつつあるというアニメ魔法少女まどか☆マギカのパッチです。
ストライプカンパ二―のメンバーであるロシア兵(?)ドルジさんから譲って頂きました。
ガチ軍装でも付けてて違和感のないネタパッチです。ファンにはたまらない逸品です。

20110716y4.jpg

ストライプカンパニー(以下ストカン)の一員で、英軍パラ装備のカモフラくん。休憩中の所を一枚。
他に参加していたガチ英軍装備の方と比べても素人目には全く遜色のないガチ装備でかっこいい!

20110716y5.jpg

手前の方はストカンでレンジャー装備をやっているMケンさん。なんと遠く兵庫県からの参戦!
その行動力には本当に頭が下がります。関西・中部のメンバーを拾って静岡に乗りこんだ猛者です。

20110716y5_.jpg

「この戦争が終わったら、みんなで野球チーム作るんだ」
ストカンメンバーと友人で英軍装備の△さん(右)とフラグショット!※構図が死亡フラグな一枚
ちなみに手前のストライプのシャツの方がHomuHomuパッチを譲ってくれたドルジさんです。

20110716y6.jpg

主催のわとーさんが率いてきた最強軍団UATのメンバー達もダイナミックエントリー!
全員で揃えた軍装と連携プレーが特徴。ハンドガンで東西ストカン+α連合軍を圧倒する一幕も…
※ストカンのリーダーが不参加だったり、ドルジさんがHop調整してなかったせいで惨敗!

20110716y6_.jpg

真ん中が主催のウサギ大好きわとーさんです。体操のお兄さんと言われても信じる爽やかさ。
チームのメンバーも皆さん仲が良く、非常にフレンドリーで我々にも良くしていただきました!

20110716y7.jpg

"銃剣力が足りない!"とUATメンバーに直々の銃剣指導をするカモフラ君を撮影してみました。

節子「どうして英軍はすぐ銃剣突撃してしまうん?」 
英軍「そこに敵がいるからさ」

20170716ye.jpg

そんな素敵なジョンブル装備の御三方です。L85が3丁も揃ったのを見るのは初めてです。
写真の左から△兄さん→黒木さん→カモフラ君です。

2011716y7_.jpg

ひどい蒸し暑さの中でもフル装備での撮影に快く応じて下さいました。

20110716y8.jpg

ストカン関東組で参加したG-Boxesさんは電動フルオートのバレットで参戦!

20110716y9.jpg

そんなBoxesさんに見惚れるMケンさん。彼のあだ名は「許されざる味噌」だそうです。

YSF2011716 (4)

バレット持たせて頂きましたがデカイ!これを箒みたいに振り回すBoxesさん凄いです。

20110716y11.jpg

東西ストライプカンパニー+α連合軍
左からBoxesさん→Mケンさん→カモフラくん→ドルジさん→東京から助っ人参戦のMichihoshiさん。
リーダーの智葉くんが参加できなかった分まで、5人で結束(?)して頑張っていました。

YSF2011716 (5)

こちらがMichihoshiさん、ガンのチューニングが趣味だそうです!

20110716ya.jpg

また寝てました。

YSF2011716.jpg



<集合写真>
20110716y10.jpg

上記で紹介した15名に加えて、当日飛び入りで参加の5名の地元ゲーマーさんもいらっしゃいました。
主催のわとーさん、そして一緒にゲームして下さった皆さん、ありがとうございました。


さて、今夜はこのへんで。ゲーム中の模様はまた次回お送りしたいと思います。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

