1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


OP.CHEST BREAK

DSC_0330_20120328170236.jpg

こんばんわ。先日、久しぶりに千葉のSEALs定例会に参加してきました。
といっても週末の定例会に行くのは初めてだったのですが、なかなかカオスで楽しかったです。
SEALsはスタッフの仕切りが素晴らしく、フィールドも戦略性に富んだ良いフィールドですね。

DSC_0065.jpg

以前、簡素な砦があった場所は「キャサリン」という白くて立派な建物になっていました。
今回は突入する機会がなかったのですが、次回以降には中に入ってみたいですね。
行くたびに変化があって、楽しいですね。シューティングレンジも増設されていました。

DSC_0484.jpg

フィールドの一番奥、AとBの間にあるディフェンスラインは今回も苛烈な攻防が行われていました。
ここは跳弾の嵐なので突っ込むのも守るのも地獄になります。
そして今回は写真と動画だけで力尽きました…。

sealsed (2)

ディフェンスラインは登るのも命がけです。バルコニーは丸見えなので素早い行動が必要です。

sealsed (3)

AIR BORNEのリポカスタムMP7 40mは飛んで微ハイサイ。かなりの凶悪兵器です。
ただ今回はちょっと多弾マグに給弾不良が発生したので、社外の100連かノマグを検討中です。

sealsed.jpg

DSC_0237.jpg

DSC_0232.jpg

DSC_0702.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0775.jpg

DSC_0597.jpg

DSC_0655.jpg

DSC_0558.jpg

DSC_0817.jpg

DSC_0548.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0356.jpg

DSC_0741.jpg

DSC_0195_20120328173300.jpg

DSC_0566.jpg

DSC_0734.jpg

前回ご紹介したパルスライフルも実戦投入されていました。以外に作動も好調なようでした。

DSC_0770.jpg

フィールドの入口に骨格模型がありました。通るたびに他の方かと思って驚きます。

DSC_0432.jpg

参加された皆さん、スタッフ、本当にありがとうございました。
最後にゲームの模様をPV風に動画にまとめてありますので、よろしければご覧ください。




Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search