1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




OP.Garden of the Shura (2)

infini0304 (34)

こんばんわ。
「インフィニ」でのゲーム写真、2回目になります。ゲーム中の写真を中心にご紹介していきます。
フィールド内で転げ回ったので全身泥まみれになりましたが、とても充実した戦いができました。

infini0304 (32)

渋くてかっこいい大人の背中ですね。

infini0304 (16)

ゲーム開始前にフラッグにクレイモア地雷を敷設するリンダ軍曹。「戦いは只だよ!アニキ!」

infini0304 (20)

やられても堂々とかっこよくセイフティに帰る。それがエアソフトゲームの醍醐味。
リアルツリーカモのジャケットもインフィニではかなりの迷彩効果を発揮していました。

infini0304 (33)

サプレッサーはエアガン特有の破裂音を抑えてくれるので旧世代電動ガンとは相性が良いです。
今回のゲームから使用弾薬をG&Gの0.25に変えたのですが、飛びがどうもいまひとつでした。
次のゲームまでにいろいろテストする必要がありそうです。

infini0304 (27)

日曜日は最初から最後までバックパックを降ろしませんでしたが、意外となんとかなりました。
茶色系だったので後ろから見るとカモフラージュ率がアップしていたかもしれません。

infini0304 (21)

MGS4のジョニー佐々木がインフィニに参戦。即席で作った割には完成度が高くて良いです!
とりあえずお腹の調子は良かったみたいです。

infini0304 (29)

infini0304 (30)

セイフティの目の前の通路は戦闘の最前線になることが多かったみたいですね。

infinihy (2)

海兵スナイパー!

infinigt.jpg

素晴らしいSEAL装備の方がいました。

infini0304 (25)

"スネーク、まずCQCの基本を思い出して"

infinihy (7)

ギリースナイパーなのに、アサルトライフルで駆け回っちゃう系男子。

infinihy (4)

戦闘開始前のひとこまです。コスプレとは無縁の戦うための装備ですね。
(あ、ジョニー…)

infinihy (6)

自分で仕掛けたクレイモアに自分で引っかかる系男子。

infini0304 (43)

戦場で敵同士で出会うと何かと相性が悪い二人が珍しく同じチームで共闘していました。

infinihy.jpg

infini0304 (41)

infini0304 (39)

鹵獲したステンガンでバンザイ突撃の機会を窺うウガキ参謀総長。

infinihy (3)

infinihy (5)

infini0304 (23)

infini0304 (36)

突撃しては死ぬ、を繰り返していましたが、とても充実したゲームができました。
後日、撮影した動画を編集してアップロードしますのでそちらもよろしければ。
それでは、また。

:追記

 

インフィニの動画をアップしました。
楽しんで頂ければ幸いです。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

