1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


Wonder Festival (2)

おはようございます。
今朝は先日参加させて頂いたワンフェスの写真の2回目です。

wft (2)

いきなり伝説の魔女さんです。
俺の嫁の仇!と勝負を挑んだのですが、頭をかじられそうになって敗北しました。
しかも去り際にチョコレートまで頂いてしまいました。ありがとうございました。

WF (13)

スケアクロウさんと会場を警備中に不審人物を発見!

「ここは制限地域だ。何をしているんだ」

「わたしはギョウザの精~」

「身分書を提出せよ」

「いや、ギョウザの精です・・・」

「この中には何が入っているんだ?
 大量破壊兵器を隠し持っているんじゃないだろうな」

「具が入っています」

(実話)

WF (14)

「た~か~の~つ~め~」

WF (11)

スーパーハイクオリティな伝説の宇宙戦士さんと写真を撮って頂きました!
細部に渡る再現度も然ることながら、ボイスチェンジャーで吹き替え風の音声になっていました。

WF (16)

伝説の傭兵さんともお会いしました。好きなキャラクターと触れ合えるって楽しいですね!

WF (15)

伝説の飛行艇乗りの方も!渋くてかっこよかったです。

WF (17)

ゴーストと一緒に憧れのストームトルーパーさんとも写真を撮って頂きました。
スターウォーズ大好きなのでこれはたまりませんでした。

WF.jpg

ちょっとキャラクターが分からなかったのですが、普段のゲームではありえない極彩色!
カメラマン曰く、大変良い香りがしたということで、もふもふで可愛らしかったです。

WF (6)

プレデターさんと写真を撮ってもらって、デレデレのプライス大尉。

wft (3)

CoD MW2主役級のお二人。やはり絵になりますね!
ソープやローチもいれば完璧だったんですが…。

wft.jpg

なんの!俺たちがいるぜ!という感じでした。

wft (5)

wft (4)

かっこいいスケアクロウ!


WF (12)

当日参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
写真を撮って頂いたり、声をかけて下さった皆様、ありがとうございました!
思いのほか大勢の方に興味を持って頂けてうれしかったです。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

