1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


Wonder Festival (1)

こんばんわ。
昨日、フィギュアや造形物の展示イベント"ワンダーフェスティバル"に参加してきました。
今回はCall of Duty MW2のコスプレをしている友人達に誘われて僕も装備を付けてきました。
ワンダーフェスティバルはミリタリー物もOKということだったのですが、なかなか緊張でした。

WF-(2).jpg

いつもゲームでご一緒しているGHOST中尉とツーショット!通称"山荘装備"というものです。
僕は正直なところTF141のキャラクターではないのですが、背景的にウロウロしておりました。

WF (9)

M4は修復中でモーターも入ってない状態でしたが、コスプレでは撃つことはないので投入しました。
購入してからずっと温めておいたEOTech552も載せることができました。(今日、再入院)

WF (4)

ご一緒させていただいたプライス・ゴースト・スケアクロウ以下 Mobキャラの皆さんと集合写真!

WF (5)

コスプレというか、普段のエアソフトゲームの格好ですね…。
気温のことと迷彩服だと浮きそうだったのでPCU上下を初投入してみました。
ちなみに傍らで怪しく微笑んでいるロシア兵はニコニコ動画に動画を投稿されている春閣下さんです。

WF (8)

プライス大尉とツーショット!「CHECK SIX!」

WF (10)

MW2のネームドモブ、スケアクロウを再現されていたリンダさんと巡察後の休憩中。
哨戒任務と銘打って二人でぶらぶら会場内をうろついて目の保養をしていたのは内緒です。

wfd (2)

かっこいいオークリーの冬季迷彩ジャケットを着たトールくんと。
どうやらワンフェス会場は冬山だったようです。

wfd.jpg

CoDのモブキャラはダウンするのが通例ということで、スケアクロウは大変そうでした。
見ていただけで4回くらいはダウンしていたような気がします。

WF (7)

ツイッターのフォロワーさんもMUV-LUVのコスプレで応援に来て下さいました!
しかしレイヤーの皆さんのこだわりなんかを見ているとパッションに垣根はないんだと思いました。

続きはまた明日うpすることになると思います。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search