1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




LBT-6094+MBITR

こんばんわ。お久しぶりです。
7/16の焼津スペシャルフォースに向けてポーチレイアウトを更新しました。
それと特小工房さんにお願いしていたPRC-152カスタムの紹介になります。
(T-1の記事はちょっと書き直そうと思いますので削除しました。後日UP予定)

DSC_0448.jpg
ミリフォトを見直して小物を減らし、スッキリした印象にまとめてみました。
今回はPARACLETEのシングルマグポーチに切り替えました(在庫が3つしかなかったのです)
また入手できれば正面には4つ付けたいと考えています。

DSC_0431.jpg
余ったスリングを解体して、パーツをショルダーパッドの中にタイラップで固定しました。
両肩に仕込んであるのでサイリュームやコンパス、シザーリーシュを吊りやすくなりました。

DSC_0452.jpg
アドミンに入れるために友人からSUREFIREの6Pを格安で譲って頂きました。
ちなみに脇に見えてるサイリュームホルダーはVel-Tyeのものを小さく切ってます。

DSC_0440.jpg
マグは正面に3本だけだと火力不足なので、サイドで目立たぬように2本保持します。
静岡でのゲームには基本こんな感じでいきます。PTヘルメットが届けば完璧なんですが…。
ちなみにニムラバスは"抜けないフ"というレプリカです。ベルトループは本物です。

DSC_0457.jpg
ダミーラジオPRC-152と特省無線、ヘッドセット。アンテナはTCI MAST風です。

DSC_0466.jpg
このように特省無線を実物PTTとヘッドセットで使えるようになっています。
また上部のダイアルはライブになっていて音量調整が可能です。

DSC_0469.jpg
実物コネクタがつくようにカスタムされています。

簡単ですが今夜はこんなところです。
最近しみじみ、自分の装備は仲間や友達の愛で出来ているなぁと感じてます。

追伸:

焼津スペシャルフォースの記事に「7/16バイオハザード戦のルール」を追記しました。
またフィールド内の写真を追加してありますので参照してください。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

