1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


OP.ROUND TABLE

oproudtabe (2)

おはようございます。
遅くなりましたが、12/10に行った円卓戦のレポートです。
今回は10台近いウェアラブルビデオカメラが投入され、そのほとんどがYouTubeにアップされました。
かくいう自分自身も撮影を行って、初めて動画編集というものにも挑戦してみました。
(今回は主催に集中していたので、写真は少ないです。後日うpするかもしれません)



こちらが僕の撮影、編集した動画になります。
お見苦しい点もありますが、当日の楽しい雰囲気が伝われば幸いです。



相変わらずかっこいいhaseさんの動画です。ちなみに倍速動画ではありません。
これが普段ゲームしている時のスピードです。



Millsさんの動画です。お祭り好きの彼ならではの音楽と編集で楽しいです!



海兵オタツさんの動画です。映画さながらの演出と編集で超かっこいいです!



縞パンスキーことカトーさんの動画です。ハンドガン戦の模様です。
スポンジブレードで見事な一本を撮る貴重な瞬間が納められています。



こちらはチームUATのリーダー、わとーさんの動画です。こちらもハンドガン戦です。
ジャガーノートが出現して阿鼻叫喚になったハンドガン戦は色んな角度から見られて楽しいです。



今回、僕のゲームのためにはるばる兵庫から来て下さったでどさんの動画!前編です。
卓越したゲームテクニックと素晴らしい動画編集でテンションが上がります。



こちらはでどさん動画の後編になります。ネタがフル装備過ぎて吹き出してしまいました。
茶番につきあいながら、ぼこぼこヒットを取るでどさんすごいです。

oproudtabe.jpg

当日は遠征組を含めて総勢50名弱の皆さまにご参加頂きました。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

