1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


RMV LAYOUT

こんばんわ。
久しぶりにRMVの紹介などをしてみようと思います。
よく考えたらブログのほうにはレイアウトを上げてませんでした。

prav.jpg

おおまかな部分は6094の頃とそんなに変わっていませんが、一応おさらいです。
(ちなみにRAVとRMV、呼称はどちらでもOKですが、一般的にはRAVの通りが良いみたいです)
そういえば先日、レプリカのRAVを見たのですが、形などがよく再現されていて驚きました。

prav (5)

昨日、WARRIORSで発見したUSローカルメイドのガズデンフラッグパッチです。
あまりのカッコよさに躊躇なく購入しました。LIBERTY OR DEATHの刺繍がGOODです。

prav (9)

イベントの放出品コーナーで購入した新型CATは正面に配置しました。
ベンチメイドのレスキューフックのタイラップはミリフォトの再現と抜け防止を兼ねてます。

prav (4)

ラジオ回りは相変わらず。PRC152ももっとリアルなレプが欲しいです。
それから今後、余裕があれば反対側にラジオをもう一個取り付けたいです。

prav (3)

GARMINもそろそろ301あたりに更新したいですね。
全体的なこと言うと、パラクの大型のユーティリティポーチが欲しいです…。
IRサイリュームも足りないです。

追伸

LA-5 PEQを再現できるキットが出たと聞いて購入してみました。
すでにかなり綺麗に仕上げたという方もいるみたいですね。

prav (2)

僕もステッカーが素敵だと思ったので、ちょっと貼りつけてみました。
ミリフォトと見比べる限り、サンダーゲートさんのツマミのほうが形はリアルです。
ただこちらはVFCのPEQ15ケースにピッタリはまるので簡単にディテールアップできます。

prav (6)

Patriot Arkangelの再現を目指すならステッカーは自作の黒がいいですが、これもアリですね!
LA-5に関してはライト内蔵タイプのPEQ15ケースを購入して、もう一基作る予定です。
フィルターのゴムや、赤いシーリングなど本物に近い部分を活かしたいです。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

