1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[告知] OP. ROUND TABLE

ユニベfース

皆さま、日頃は大変お世話になり厚く御礼申し上げます。
本日は来る12/10(土)に開催予定の当方主催のエアソフトゲームのご案内になります。

▼開催日時 
2011年12月10日(土曜日) 8:00~17:00

▼場所
 ユニオンベース U/B 全面貸切戦(作戦名 ”円卓”)

▼参加予定人数 54名

▼住所
 千葉県印西市平賀2903 (旧住所 印旛郡印旛村平賀2903)
 ※カーナビ検索:印西市「順天堂大学 さくらキャンパス」から5分程度

▼参加費
 1名様3000円(お昼ご飯は+500円)
 お昼ご飯の有無は必ず主催までお伝えください。


 レンタル品(電動ガン・ゴーグル等)が必要な場合にも必ず事前に連絡をお願いします。

※雨天時には、前日の夕方までにフィールド側と協議の上で決定し、お知らせします。

▼基本レギュレーション

 使用される全ての電動ガン、エアーガンの初速は法定初速(0.98j)以内であること。
 また使用可能なBB弾は完全バイオ弾のみです(セミバイオ弾は使用不可です)

 ※バイオ弾は当日フィールドで購入できますが、可能な限り持ち込み推奨です。

 ゴーグル・シューティンググラスなど、アイウェアが必須です。
 また怪我を防止するために帽子、長袖の服、ニーパッド、グローブ使用が推奨です。
 ※歯を保護するためにシュマグ、バラクラバ、フェイスガードも推奨します。

 ◆1ゲーム 600発制限になります。
  メインアームの弾数を600発までに制限します。ハンドガン・モスカートは制限無し
  例:68連ノーマルマガジンなら9本まで、200連の多弾マグなら3本までになります。
  ※ゲーム規定弾数以内であればリアルカウントマガジンでの運用は個人の自由です。
  ※LMGのボックスマガジンについては1ゲーム1マグのみ、とさせて頂きます。

 ◆予定ゲーム 内容詳細

  ■ノーマルフラッグ戦

   ※2チームでお互いの陣地のフラッグを目指します。フラッグを先に奪取したチームの勝利です。

  ■ツーマンセル戦

   ※チーム内で2人1組を組んで戦います。
    内容は通常のフラッグ戦と同じですが、パートナーが死亡すると2人ともヒットになります。

  ■殲滅戦

   ※フラッグを奪取するのではなく、先に相手チームを全滅させれば勝利です。

  ■ブラインドリーパー戦

   ※盲目の死神"ブラインドリーパー"が徘徊する中、相手チームのフラッグダウンを狙います。
    死神は目が見えませんが少しでも音を立てるとその方向に向かって容赦なく攻撃してきます。
    いかに足跡や発砲音を抑えるかが生存の鍵です。(死神役は足元だけが見えている状態です)
  
  ■ハンドガン戦

   ※エアコキ・銀ダン・電ハン・ガスブロ。種類は問わず、とにかく拳銃のみで戦います。
    特別ゲストとしてブレードとショットガンをもったジャガーノートさんが参戦します。
    ジャガーノートさんに捕まったりスポンジブレードに触れてしまうとヒットになります。

  ■ヘリパイ救出戦

   ※フィールドに取り残されたヘリパイを救出するミッションです。

    重要:フラッグダウンできるのはヘリパイだけです。

    さらにヘリパイが押せるフラッグはフィールド最奥の黄色フラッグのみとなっております。
    ヘリパイは無敵ですが、足を怪我している設定なので走ることができません。

    いち早くヘリパイを確保して、先に黄色フラッグに連れていったチームの勝利です。

    注;LMGを除いて、セミオートオンリーです。
    注:復活有り(スタート地点に戻って仕切り直します)
    注:ヘリパイはタッチした人とツーマンセル状態になります。
    注:タッチした人がヒットされた場合、ヘリパイは最寄のバリケードに留まります。

  ■スナイパーカバー戦

   ※通常フラッグ戦に特別ルールを採用します。
    フィールドの高台に両チームから選抜した狙撃手を2名ずつ配置します。
    狙撃手は高台から降りることはできませんが、高台を自由に移動して自チームを援護します。
    このゲームでは下のフィールドで戦う参加者はダッシュ禁止です。

    注:選抜スナイパー同士で撃ち合うことはできません。
    注:場所を譲り合って仲良くカバーしましょう。
       
    
  ■スパイ戦

   ※両チームからお互いスパイを選抜し、一定時間で裏切ります。

  ■シチュエーションゲーム

   ※マーカーを外してヒストリカル風のシチュエーションゲームを行います。
    写真を撮ったり、気分に浸ったり、小芝居をしたり、楽しみましょう!


▼戦闘レギュレーション

 全身ヒット制です。銃・装備など、身体のどこに命中してもヒットになります!!
 当たったかどうか自分で怪しい場合には「ヒット」と判断してフィールドから出ること。
 誤射防止のため恥ずかしがらずに大きな声でヒットコールをしながら退場しましょう。
 ※相手が死んでいるのに撃ち続ける行為 ”オーバーキル”をしないように留意しましょう。

特別レギュレーションとして”スポンジブレード”の使用を許可します。
ブレードに触れるとヒットになりますのでご注意下さい。まず、ないと思いますが…



◆フリーズコール禁止

フリーズコールをしたにも関わらず反射的に至近距離から撃ち返されると危険です。
あまりにも相手が近い場合には、靴などなるべく痛くない所を選んで撃って下さい。

◆めくら撃ち・隙間撃ち禁止

バリケードから銃だけを出して撃つ行為、バリケードの隙間から撃つのは禁止です。
しっかりと相手を狙い、フェアプレーでヒットやフラッグを取っていきましょう。

 ※言うまでもないことですが、暴言・暴力行為は一切禁止です。
  今回参加される方は大丈夫だと思いますが、念のためによろしくお願いします。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。