1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


Op.Heart Break One

こんにちわ。
先週末はハートロックでした。現用装備マニアの祭典…まさにお祭りでした。
しかし、僕はといえばゲーム前の展示日の夕方に体調を崩して駐車場で倒れました。
同行していた看護師の方のドクターストップで東京に救急搬送されるという事態に。
当然、次の日のゲームには参加できず…。悔しい思いをしました。

大変なご迷惑とご心配を関係各位におかけしたこと、大変申し訳なく思います。
写真も動画も全く撮れていません。ケジメなので最小限の写真だけアップさせて頂きます。
楽しみにしていて下さった皆様にも…。本当にごめんなさい。

heartrock (2)

ゲットサム様のご厚意で展示ブースの端っこを貸して頂くことになりました。
仲間やご友人からお借りしたものと一緒に、僕の装備を展示させて頂きました。

heartrock (4)

徹夜で作ったペーパーなどは、気が向いたら加筆修正の上で配布するかもしれません。
出発の明け方までウェザリングしたPVS15のレプリカもなかなか好評でした。

heartrock (3)

基地祭風にチェーンで拘束したM4とM9も展示しました。


heartrock (5)

お隣のブースは海兵隊装備で有名な金鯱会さんでした。その物量とクオリティは凄かったです。
実物大レーガン君のパネルにも度肝を抜かれました。

heartrock.jpg

TAROさんを始め、メンバーの皆さんも気さくで優しい方ばかりでした。
隣にブースを出させて頂いて光栄です。ありがとうございました。

追伸:

ハートロックに一緒に参加した英軍の友人が写真やレビューをあげて下さっています。
こちらもぜひご覧ください。↓

カモブログ : http://simaplatoon.blog.fc2.com/
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

