1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




MSA PARACLETE RMV

こんばんわ。
最近「ハートロックに向けて」が散財の免罪符になりつつあります。
1年に一度の現用装備の祭典なので、参加される皆さんの気合も凄いですね。

そういうわけで、僕もアーマーを新調致しました。

DSC_0367.jpg

パラクレイト製のRMVです。緊急時に各部をパージできるリリーサブル機能が付いています。
LBT6094Aなどと比べてみても大きなアーマーです。

rmv (7)

このもっこりしているナイロンの部分がハンドルです。元に戻せないので触りません。

DSC_0370.jpg

バックパネルはバックパックを背負うことにを前提にしてパルスが排されてツルツルです。
なかなか珍しい仕様かと思います。

rmv (5)

背中の四角くなっているナイロンを剥がすと、カマーバンドを調整できるようになっています。
リリース用のワイヤーが走っているので、バンドを引っ張り出して調整することはできません。

rmv.jpg

ポリウレタンフォームからRMVの形に合うように切りだした手製のダミープレートです。
硬さ、柔軟性、厚さ、加工のしやすさからこの素材を選んでみました。

DSC_0298.jpg



※おまけ

EAGLEのソフトアーマーに自作のステンシルでPRESSのパッチを作成しました。

DSC_0371.jpg



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

