1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




BATTLE : DU (2)

DU_20110918 (15)

おはようございます。
9/18デザートユニオン貸切ゲームの続きになります。高台の写真って良いですね。
(写真クリックで拡大モード)

DU_20110918 (14)

夢のトリオ!海兵隊、PJ、タスクフォース141のサイモン・"GHOST"・ライリー中尉と。

DU_20110918.jpg

そして、ツバメさんとピクニック。

DU_20110918 (6)

海兵隊と任務中。
動画での絡みも非常に多いので、けいさんがどんな編集をしてくれるのか楽しみです。

DU_20110918 (4)

相変わらず砂漠というよりグラス・ユニオンという風情のデザユニですが、隠れるには最適です。
ねこじゃらしが半端ないですね。

DU_20110918 (2)

DU_20110918 (3)

DU_20110918 (5)

DU_20110918 (8)

ZIPの切り込み隊長、アニキも走る走る!

DU_20110918 (7)

Queenに向かって抜刀一閃、単身突入する伝説の日本兵・コマツ伍長!
写真は撮れなかったのですがTF141に刀(スポンジ)一本で立ちはだかる漢の中の漢です。
撃たれて倒れる姿に、暴れん坊将軍の斬られ役のような見事な様式美すら感じましたね。

DSC_054052.jpg

歴史を越えて(?)ツーショットで写真も撮らせて頂いて大満足でした。
フィールド到着後、セイフティに日本国旗が翻っていたのには度肝を抜かれました。

DU_20110918 (11)

今回は女性の方がたくさんいらっしゃっていたので、フィールドが華やかでしたね。
ピンクカモのメカニクスが素敵です。

DU_20110918 (12)

DU_20110918 (9)

バックパックには愛とカピバラが詰まっている…。

DU_20110918 (13)

貸切ゲームでしたが、50名以上の参加者がいて楽しかったです!
まだまだ続きます…。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

