1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




BATTLE : DU (1)

20110918du (5)

こんばんわ。
今日は残暑厳しい快晴の中、千葉のデザートユニオンの貸切ゲームに参加させて頂きました。
気温も30°を越えていたようでフル装備で走り回るのは非常につらい環境でした~。
今回は3部構成+αという感じでお送りしようと思います。

20110918du.jpg

休憩したゲームを除いて、ほとんどこの格好でした。消費した飲料は7リッターに上りました。
デザートユニオンは屋根がある場所がほとんどないので、直射日光がなかなか辛かったです。
おそらく今年の夏場のゲームは今回が最後の予感がしますね。

20110918du (3)

焼津スペシャルフォース以来、一緒にゲームにすることになったUATのメンバー達。
UATがアンダーアーマー・アサルト・チームの略だということに今日知りました。
凄まじい連携プレーを今回も見せつけていたようです。

20110918du (13)

今回、欠場したうちの連れの代わりにカメラマンを引き受けて下さったミチホシさんです。
彼も焼津から久しぶりに一緒のゲームでした。

20110918du (7)

ZIPのhaseさんとKさんから借りたCONTOUR HD本体とレールアダプターです。
今回は僕がヘルメットに装着して、何ゲームか動画を撮らせて頂きました。

20110918du (4)

PTヘルメットのサイドレールにマウントするとこのような状態になります。
とても軽く、装着しているのたまに忘れるくらいです。装備系小物としてもかっこいいですね。
バッテリーもこまめにオンオフしておくと、一日ゲームする程度なら問題なさそうです。
しかし実際に付けて写真を撮ってしまうと欲しくてたまらないですね。
(動画は近いうちにYouTubeにアップロードされるかもしれません)

20110918du (9)

アダプターを貸してくれたhaseさん↑
今回はチームが分かれてしまって動画の絡みがなかったのが悔やまれます。

20110918du (12)

そして、Kさんは装備の実物具合が大幅にアップしてました。
先日、EAGLEのプレキャリなんかを購入したようです。装備沼にようこそ!

20110918du (11)

マリンコ装備のオタツさん。
ガチアーマー仲間として一緒に行動し、二人で小芝居をしていました。

20110918du (6)

今日のゲームを主催して下さったアイアンマン、Millsさんです。

20110918du (10)

夜叉丸さんからはクラシックアーミニミを拝領…。しかし3分でお返しするはめに。
使いこなせる気がまったくしませんが、でかい銃というのは憧れます。

20110918du (14)

UATのうち、お二人は今日はレンジャー装備でした。本邦初だそうです!

20110918dsyt.jpg

今日はちょっとキーボードを打つのも怪しくなっているので、簡単にまとめました。
次回以降はもうちょっとボリューミーにお送りできればいいかなと思っています。

明日は「BATTLE : LA」観にいきますよー。


オマケ

QB564.jpg




Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

