1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A-TACS has coming!

blogatcacs (6)

新しいバックパックやヘルメット、せっかくなのでフル装備で写真を撮りました。
BDUの上下とバラクラバをA-TACSに更新しました。ヘルメットはPT-アルファ・ハーフシェルです。
レプリカのMPLS(BK)装着しています。TANの実物も持っているのですが、色が合わなかったです。
ゴーグルはESS NVプロファイル(アジアンフィット)です。

blogatcacs (4)

前回の記事でご紹介したTSSIのM9アサルトメディカルパックです。
最近、ご無沙汰なMP7ちゃんも登場させてみました。ナイフは「抜けないフ」です。
CT系のカラーとA-TACSの親和性はマルチカム(OCP)より高い気がしますね。

blogatcacs (5)

マグポーチにくっついてるのはBENCHMADEのRescueHook5です。
いわゆるシートベルトカッターってやつです。

benchmaid (3)
(参考)

blogatcacs (7)

M9パックはこのように薄くて、コンパクトにまとまっています。
これだったらゲーム中に被弾する確率を少しでも抑えられるかもしれません。
(背中のVIPライトは実IR/5灯です)

tssimpmap-(2).jpg
(参考)

blogatcacs (2)

割と実用性を兼ね備えたセットアップになったかな、と感じます。
あとは実際にサバイバルゲームで戦う中で細かい部分を調整していきます。

blogatcacs (3)

それではこんなところで、失礼します。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。