1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAGPUL-PTS CTR STOCK

こんばんわ。
WAM4用に新しいパーツを購入しました。
すごく今更ですが、MAGPUL PTSのCTRストックです。カラーはDEです。

magpul_pts_ctr (6)

レプリカとは違って、硬質デュポンポリマーの肌触りは格別ですね。
MAGPUL DYNAMICSによるタクトレ旋風で有名になったストックです。
しかし現行の米軍コスをするうえでは、1つあって損はしないでしょう。
それくらい米軍での使用率も増えています。

magpul_pts_ctr.jpg

画期的なダブルロック機構で非常に使いやすいです。
WAM4用に買いましたが、電動ガンにももちろん使用できます。
バッファーチューブはVFC製ですが、トイガン準拠のものなら大丈夫でしょう。

magpul_pts_ctr (5)

PTS純正のラバーバットプレートも付属しています。
肩への当て心地もなかなか良いですね。

magpul_pts_ctr (3)

使用例です。スッキリとした印象になりますね。

magpul_pts_ctr (4)

基本的に電動ガンはクラブフットストックでいきますが、CTRもかっこいいです。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。