1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


TASER X26

CjiYFjTUkAAIkPv.jpg

お久しぶりです。Twitterにもあげた写真をまとめておきます。
WARRIORSから発売されたTASER社の射出式スタンガン『X26』のレプリカを購入しました。
テイザーは通常のスタンガンと違い、標的からある程度の距離をとって扱える非致死性武器です。
お巡りさん装備やるなら持っておいて損はない小物ですね。

CjdBPSGUgAAeKbs.jpg

X26は標準的な拳銃と較べても分かるように、非常にコンパクトです。
高さは約8cm、全長は先端のカートリッジ部まで入れても20cmもありません。

CjYRKU4UUAA8hj1.jpg

造形がとても素晴らしく、お店のこだわりが感じられます。
素材もソリッドで非常に頑丈なので、装備のアクセントに差しておくには充分です。
バトルフィールドみたいにノリで後端にRMRを載せたいですが、CQCホルスターに入らなくなります。

CjYRKU3UgAA032Z.jpg

夜間用ライト・レーザー部もプラの別パーツになっていて、印象が良いです。

CjYRKU_UgAINaLJ.jpg

付属の耐水ステッカーはWARRIORSで定評があるリアルなもの。
シールだけ売っても、モックに貼る人が絶対いると思います。

CjYesW4VEAE0bDB.jpg

カートリッジ部。実際にはこの部分に上下に電極が収まっています。
発射されるとこの黄色い蓋が吹き飛んで電極が飛び出し、対象に突き刺さります。
射程は約5メートル、実用距離は3-4mといったところでしょうか。

CjdBPQkUoAAQFoL.jpg

CjdBPQuUoAAreZi.jpg

CjjX6ojUkAAcyDB.jpg

アメリカにCQCホルスターとカートリッジホルダーも頼んだので、届くのが楽しみです。
ではでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search