1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


Rock Hill 貸切戦

rh (11)

友人のハッチーの背中からこんばんわ。
海外赴任中の友人が、久々に帰国してサバゲーするというので、急遽参戦してきました。
全 員 知 り 合 い というアウト◯イジめいた殺効高いゲームでしたが楽しかったです。

rh (4)
rh (5)

今回、お邪魔してきたのは千葉のサバゲーフィールド、ロックヒルです。
場所的にはレイドのすぐとなりにあります。いや比喩ではなく、本当に隣の敷地です…。
完全なだだっ広い平地に、高さ2~3mの板バリケが点々と置かれているシンプルなフィールドです。
見た目に反して、かなり交戦距離の長いフィールドになります。

rh (6)

ところどころにL字のバリケはありますが、基本的に一枚板なので、角度取られるとすぐに射界に入ります。
左右を味方にカバーされていても、かなりの距離から抜かれて即死するので硬めのバリケには人が集まりやすい。
単騎で攻めこむのはかなり危険なフィールドでした。小隊規模でしっかり全周警戒しつつ、進む必要ありそうです。
基本的に隠れ場所がないので、身軽な格好で少しでも有利なポジションに開幕ダッシュで飛び込むしかないです。
シンプルな分、テクニカルなフィールドかもしれません。

rh (1)

今回、自分の写真を撮ってないです()
本格的な実戦投入となるSCAR-Hくんはスコープで索敵しつつ、長い飛距離でとても役立ちました。
ただし、スコープ以外は最初のゲームが終わった瞬間に全部外しましたね…。

rh (2)

銃が壊れた若い芽にSCARを貸していたので、僕のメインアームは借りたニューナンブでした。
マルシン製のリアルカート…。装弾数5発。ロマンでキルは取れな、いこともないですが。
ちなみにM&Pは最初の投入でマガジンがフレームから抜けなくなってしまっていました(修理済み)

rh (19)

ニューナンブと言えばこの人。サバゲー界の寵児、でどさん!のコスプレだそうです。
本当にそっくりです。

rh (7)

最新めいた特戦スタイルのDISさん。J隊の色違い迷彩を組み合わせてるのイカしてますね。

rh (8)

陸自の砂漠迷彩はオーストラリアンな感じがするのですが、やっぱりなんか関係があるんですかね。

rh (9)

ローンサバイバーとか、アメリカンスナイパーな装備もかっこいいですよね。
いつのまに実物ナイロンの沼に入ってしまっていたポテサラさん。

rh (30)
rh (32)
rh (31)

リンダ軍曹は相変わらず、装備に愛されてますね…。

rh (28)

rh (27)

今回、度肝を抜かれたロンサバコスです。ゲーム開始前から満身創痍でびっくりしました。

rh (13)

サバゲーや装備を撮っている人を撮るのも、なかなか楽しいです。

rh (10)
rh (33)
rh (20)

コマツ伍長も参戦。お弁当食べてるだけなのに絵になるサバゲーマーも珍しい。
ウガキさんが恋しくなりましたね…。

rh (23)

久々にカールくんもご一緒。可愛い彼女と四六時中イチャイチャしてましたね。オノーレ!

rh (12)

背中で語るマソクおじさん

rh (21)

即死した空軍を煽るマソクおじさんと、スクールアイドルを検挙(意味深)したいおじさん。

rh (14)

rh (16)

還ってきたガントレット達。相変わらず戦闘に命を賭ける男達でした。
その横で、ニューナンブだけ持って走ってるCCTがいたらしいです。いったい誰でしょう。

rh (24)

rh (25)

rh (18)

rh (29)

rh (17)

rh (22)

良い写真でしょう? 余裕のポーズだ。(戦闘中)

rh (26)

リオ装備GHOSTのサトルさん。

rh (15)

急遽の参加を快諾してくださった主催のバメさんと、当日かまって頂いた皆さんに感謝を。
それでは、またお会いしましょう。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

