1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


FN SCAR-H x1.2-x4 Vol.2

scar-h-2 (2)

おひさしぶりです。
サプレッサーとバイポッドが調達できたので、二回目もSCAR-Hです。
対物ライフルの脇に置いてある感じのイメージです。

scar-h-2 (5)

PTS-AACの7.62mm用サプレッサー。30cm近い長さがあります。スチールハイダーのセットです。
マルイのSCARだと付属のロングアウターピースを使わないとネジ穴の位置の問題で取り付けが不可です。

scar-h-2 (4)

取り回しは正直、あまり考えてないですが、Hのカスタムとしてはオーソドックスですね。
サプレッサーカバーを自作でなんとかしようとしてますが、結構かかりそうです。
LA5のUHPの蓋も買えたので、今後はそっちも作っていこうと思います。

scar-h-2 (3)

BTのATLASバイポッド。レプリカですが、なかなかの再現度ですね。

scar-h-2 (1)

Hもだいぶ理想の形になりました。やっぱりむちむちがいいですね。
それでは簡単ですが、今回はこれにて。 またお会いしましょう。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search