1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


FN SCAR-H x1.2-x4

scarhnxs (7)

こんにちわ。
今回は先月購入したSCAR-Hのカスタムについてちょろっと。
基本的にはEBRのようなパンチ力があって、狙撃もできるバトルライフルというイメージ。
ELCANかスコープか悩みましたが、KIMPLAから素敵アイテムが出たためスコープにしました。

scarhnxs (2)

SCARのミリフォトで有名なナイトフォースのショートスコープに形がよく似ているノーベルのTAC-ONEです。
1万と少しという価格ながら、視野もクリアーで非常に綺麗です。そして電池ボックスの蓋が素敵パーツです。
ナイトフォースのロゴが入って、ちょっと高級品っぽく見えます。

scarhnxs (3)

マウントリングは30mm対応のLaRueのSPRタイプ。いろいろ写真を見て一番いいのを頼みました。
VFCから出てるものが良かったんですが、見つからなかったためもう一段安いものをなんとか探しました。
レバーが少しグラグラでちょっと心配になります。

scarhnxs (4)

WARRIORS製のシリアルコードステッカー。右側ハウジング用のマトリクスコードは貼らずにおいてます。

scarhnxs (5)

バトルライフル感を高めるために、付属の延長バレルでロング化しました。
短めのスコープとよく合っている気がします。
今後は二脚とサプレッサー、LA5あたりを新調していきたいですね。

おまけ
scarhnxs (9)
scarhnxs (10)

チュールの7.62mm用オープントップ三連マグパネル。6094のフロントとドンピシャです。
池袋のフォートレスさんに行ったら、なかなかの品揃えでした。

scarhnxs (8)

SCARは完成された銃だから、他にお金が掛からない!と思っていた時期が僕にもありました。

それでは。またお会いしましょう。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search