1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OP.HOTSTEEL

headshot (23)

こんにちわ。
今回は千葉県にあるフィールド「HEADSHOT」さんに初めてお邪魔してきました。
あいにくの天気でしたが、50名前後の参加者の皆さんがいて、バランスよく楽しめました。
定例会参加自体がだいぶ久しぶりでしたが、ひたすらフラッグ戦というのが逆に新鮮でした。

headshot (36)
headshot (30)
headshot (27)

ヘッドショットは建物やブッシュが混在した市街地戦フィールドです。
新興のフィールドだけあって、設備も整っているし、広くてかなり戦略性に富んでいます。

headshot (12)

2階建ての建物や、車両がバリケードとして設置されていて、雰囲気も良かったです。
戦線が膠着しにくい構造なのか、スナイパーでもアサルターでも楽しめました。

headshot (18)

サバゲー始めて以来、外見を変えながら使ってきたM4をSCARに更新しました。
一日撃ちまくってキル数を稼ぎましたが、この銃はマルイさんの最高傑作ではないでしょうか。

headshot (35)

箱出し状態の適正HOPで40m以上フラットに飛びます。
45m先でも丸い的にアイアンサイトで狙って当てることが出来ます。
電動ガンでは重めの部類に入りますが、本体の重量バランスが良くて非常に構えやすい。
剛性も良く、射撃時の安定感も抜群。外観の再現度も高いという、本当に素晴らしい銃です。

headshot (5)

7.6Vのリポで運用していましたが、次世代の目玉であるリコイルはややマイルドな味付けでした。
クリンコフのようなガツンとくる感じではないですが、それでもマイナス点というほどではないかも。
使用した弾はG&Gの0.28弾でしたが、ブッシュを貫徹してヒットを取れて感動しました。

headshot (26)
headshot (32)

ナイトカモおじさん友の会。今回は友人たち数名で参加しました。
もう一人、一緒に分隊を組んでいたKさん。ありがとうございました。

headshot (13)
headshot (6)
headshot (17)
headshot (7)

分隊員たち

headshot (29)

SCARがとにかく当たるので、良いショートスコープが欲しくなりました。
1.5~4倍くらいのが良いかもしれません。ELCANスペクターが理想ですが…。

headshot (14)
headshot (8)
headshot (34)
headshot (38)

話題のクリス・カイルの映画「アメリカンスナイパー」にも登場していたSR25ですね。
これで室内をクリアリングしていましたが、とてつもなく長くて、実際やったら大変そうです。

headshot (3)
hst (4)
hst (3)

自衛隊が海外派遣で着用していた砂漠用迷彩です。
秋から冬にかけての枯れ草の中ではなかなかのカモフラージュ効果があるようでした。

headshot (31)
headshot (10)
headshot (15)
headshot (2)
headshot (25)
headshot (16)
headshot (19)
hst (1)

ナイトカモはかなり好きな迷彩なのですが、なかなか着こなしが難しいです。
3Cのリバーシブルのものを見つけたら、買っておきたいなと思う次第です。

headshot (9)
headshot (20)

フィールドでお見かけし、ゲーム中に写真を撮らせて頂いた素敵な装備のお二人。
もっとお声をお掛けすれば良かったです。

headshot (22)
headshot (24)
headshot (21)
hst (2)
headshot (33)

headshot (28)

ご一緒にプレイした特攻野郎黄色チームの皆さん。赤チームの皆さん共々ありがとうございました。
フィールドのスタッフさんにも感謝いたします。


headshot (4)

Ash to Ash...
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。