1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


ALL YOU MEAT IS KILL in RAID

allyoumeetiskill (4)

大変、ご無沙汰しておりました。
最近とてつもなく忙しく、なかなか時間が取れません…。
先日、ギアログ以来のゲームで、またRAIDに行ってきました。
フィールドで肉を焼いて食って、NARFで遊んできました(サバゲとは)

allyoumeetiskill (1)

眼前にそそり立ってくるような大量のお肉たち。今回の主役です。

allyoumeetiskill (6)

今回は似非CCTっぽい装備、似非です。
初めてAOR1を着てみましたが、なるほどなかなか良い迷彩ですね。
パッドは黒で差し色。銃もこれまた初めてのHK416Cです。短くて素敵!

allyoumeetiskill (5)

まぁ買ったはいいものの使ってないものを着てみただけだったりします。
HK416Cに至ってはバッテリーを忘れるというお粗末さで、結局撃っていないです。
ちゃんと中身は改修してあるから、普通に使えるとは思うんですけども。

allyoumeetiskill (3)

NARFとスポンジブレードだけで戦うという侠気に溢れたNARF戦はくっそ楽しかったです。
茶番? 知らない娘ですね…。

allyoumeetiskill (7)

素敵なキャリバーが置いてありました。サンタさんにお願いしたい。

allyoumeetiskill (9)

さすがに日中でもなかなか寒くて、お昼寝してたら寒さで目が覚めました。
重装備の季節なので、12月にもう一回くらいは参加したいですね。

allyoumeetiskill (8)

NRAめいたミスターは真の愛国者でした・・・。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search