1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


GEARLOG2 -RAID-

DSC_0011.jpg

まさかの2日連続更新です。
撮影会の翌日、MMR-Z様主催の装備好きの皆さんの集まるゲームに参加してきました。
レイドに160人も現用系が集まって、セイフティはさながら戦地の基地のような状態でした。
テーマは「第三次世界大戦」ということで、米軍特殊からロシア、各国軍が入り混じっていました。
ヘルメット率がすごくて、見てるだけで感動しました。

P9140743_20140916135342db1.jpg

当日の装備は普段と特に代わり映えせず…。せめてものオシャレにパッドを黒にしてみました。
人の装備ばっかり見ていて、自分の写真をほとんど撮っておらず、戴き物ばかりで恐縮です。
WolverinesのKOTTAさん、当日ご一緒したCCTのヤマさん、ありがとうございました。

IMG_5554.jpg

160人の中でたった4人の空軍特殊部隊。PJ2名、CCT2名、写真を一緒に撮って頂いて大変光栄でした。
特に合わせたわけではなく、皆さんOCPで揃っていたので驚きました。やっぱりCCTも素敵です。

IMG_5557.jpg

USA! USA! USA!

P9140483.jpg
P9140485.jpg

ゲームは基本、4チーム対抗のトーナメント方式で20分の復活戦でした。
ミニガン4基による「空爆」をゲーム開始後10分以降、2分間だけ相手に浴びせられました。
ミニガンの真下に入り込んで突撃してくる敵チームを撃ちまくるのはかなり怖かったです。
ブラックホークダウンのエヴァーズマン軍曹の気持ちが少しわかります。

P9140487.jpg

ブリーチャーを実戦投入してみました。
よく飛んでよく当たりますが、さすがにゲーム時間が長いのでガス切れが頻発でした。
またウェポンキャッチに挟めるようにしていたのですが、走るとスッポ抜けてダメでした。
やはり、がっちりと固定できるMCS用のホルダーが欲しいところです。

DSC_0039_20140916141025c19.jpg

サバゲ仲間のウガキくんも真冬のロシア装備で一日頑張っていました。ロシア勢はタフ過ぎます。
ゲームでもロシアチームは大活躍だったようです。デルタチームもめちゃめちゃ強かったです。

P9140744.jpg

ギアログ用に用意されていたオシャレフィギュア写真が撮れるパッケージ背景は大人気。
ロシア、SEALs、PJのスペシャルフィギュアセット!

DSC_0015_20140916141357303.jpg

「貴女のココロのドアをぶち破る…」
「俺達ブリーチャーズ!」

P9140748.jpg

2日連続でフル装備で駆けずり回っていたので、さすがに撤収前はグロッキー状態でした。
しかし、とても充実した週末でした。皆さんのすごい装備をたくさん目に焼き付けて、眼福です。
ありがとうございました。

では簡単な感じになってしまいましたが、また次回お会いしましょう。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search