1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




M870 BREACHER Vol.2

tm870b2 (1)

こんにちわ。
まさかのブリーチャー記事第二弾。※尺稼ぎとかもいいます。
Vol.1のアクセス数の伸びが好調なので、せっかくだから俺はこの()

tm870b2 (2)

トップレールに何を付けるか、悩みどころですよね。
ウェポンライトを付けて機関車スタイルで突入感を演出、は微妙だったので無難にT-1です。

tm870b2 (5)

マルイのショットガンに共通する特徴として弾がバラけないってのがあります。
3発発射なら、3発が固まって飛んでいくので、どちらかという狙撃銃のような印象です。
(これがまた当たると痛いんです)
なので、ダットサイトで狙点の確認ができるようにするのはまぁまぁアリな選択かと。
ブリーチャーはアイアンサイトとか付いてないですしね。

tm870b2 (6)

Aimpoint Micro T-1
そういえばT-2も発表されましたね。レンズカバーだけ欲しいところです。

tm870b2 (9)

tm870b2 (8)

この短さなので、載せるならマイクロやタイニードットが最適ですね。
フルサイズならCompM2とかも悪くないと思います。

tm870b2 (7)

MESA-TACTICALサイドシェルホルダー(ANGRY-GUN製レプ)

tm870b2 (3)
tm870b2 (4)

今後、どんどんブリーチャー用のカスタムパーツが出てきそうなので、楽しみです。
ブリーチングハイダーとか、脇差し用のカイデックススキャパードとかいいですね。

それではこんなところで。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

