1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


TOKYO MARUI FESTIVAL

BtchE4pCUAA65vw.jpg

こんにちわ。めちゃめちゃ暑いですね・・・。
秋葉原のベルサールで、東京マルイの単独イベントが開催されていたので行ってきました。
目当てはもちろんM870MCS、商品名はブリーチャーです。※上の写真は前日に通りかかった時のもの。

BtchE4ZCEAA1OW2.jpg

今回、展示されているものは作動可能な実機が置いてありましたので軽く撃ってきました。
特にガスブローバックM4A1には長蛇の列が出来ていて、デカ広報さんも嬉しい困惑という感じでした。

marui (2)

ブリーチャー、やっと実物を触ることができました。切り詰められた全長にパックマイヤー風グリップ。
M870MCSのキットの中に入っているパーツの組み合わせで、最も短い突入用のショットガンになります。
静岡HSの前評判ではヒップヘビーでかなり重いということでしたが、僕はそこまで気になりませんでした。
ガスソースによる軽いコッキング、マルイ安定の射撃性能を考えると最強のCQCウェポンになるかも。
さっそく中野に行って予約してきました。

marui (3)

スマフォからなので粗いですが、こちらはガスブローバック「M4A1 MWS」です。
こちらもお客さんが試射できるものが用意されていました。
いや、これはもうすごい!しか感想がないです。ぜひ明日、会場に足を運んで体感して頂きたいですね。
写真撮ってませんがM&P9も素晴らしい完成度でした。HK45にあったおもちゃ感が全くなかったです。

marui (4)

特設の17mのシューティングレンジです。
そのほかにも奥にはマルイのエアガンを空撃ちしまくれるブースには甲高い射撃音が響きまくっていました。
また歴代商品を壁に飾ってあるコーナー、往年のミニ電動ガンや、昔の限定モデルなどが並んでいました。
個人的にはスピーカーに繋いだ爆音VSRがツボでした。やっぱり音を外に鳴らすとおもしろいですねぇ。

marui (1)

コンパニオンさんも美人でした。

marui (5)

配布されていたGBB M4の広告用チラシ。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

