1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


SEALs Wolverines GAME

wlobcrs (1)

こんにちわ。
約1年ぶりに千葉SEALsでサバゲーしてきました。
主催はいつもお世話になっているWolverinesのKOTTAさん、そしてヤイダさん。
こうして一緒に写真に収まるのは一昨年の12月以来ですね!なんだか懐かしかったです。
お誘い頂き、本当にありがとうございました。

<今回の装備>
wlobcrs (7)

wlobcrs (8)

wlobcrs (9)

改めて写真に撮るほど代わり映えしないですね・・・。
一応CTRやら小物やらが変わったくらいで、いつものマルチカムな感じでした。

wlobcrs (5)

出かけにPVS15のレプリカが壊れてしまったので、今回は四つ目を付けてます。
でもやっぱり15のほうがしっくり来る気がします。買いなおさなければいけません。
あと今回、マルチカムのファストフィットも使ってみました。

wlobcrs (3)

最近、お気に入りのUAVパッチ。マルチカムやコヨーテに合うカラーです。

wlobcrs (6)

wlobcrs (12)

wlobcrs (2)

KOTTAさんのプライマリをパチリ。失禁レベルでかっこいいセットアップです。

wlobcrs (11)

サバゲーマップアプリなる、次世代のサバゲーツールをお試し。
マップ上で自分の現在地を表示できるほか、会敵や索敵の情報を味方と共有できるのは未来ですね。
ただ、残念ながらネットワークが不安定でまともに活用できなかったので、今後に期待しましょう。

wlobcrs (4)

参加された皆様、ありがとうございました!



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search