1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


YOKOTA AFB Festival (2)

こんにちわ。
横田友好祭の写真の続きです。

DSC_0075_20110821222416.jpg

気温もそんなに高くなくて、日差しもなかったので快適でした。
もっとコンクリートのてり返しでフライパン状態になることを覚悟していたのですが…
人出も言うほどは多くなかったように思います。

DSC_0738.jpg

今回、PJもCCTもグリーンベレーもいませんでした。装備の展示も無し。
ただ警備兵の人達はみなさん快く写真撮影に応じて下さいました。

DSC_0055_20110821222417.jpg

ゲートから会場の入り口までお客さんを運搬していたトロッコ車両の上です。
水鉄砲でお客さんに水をかけまくるイケメン兵士です。

DSC_0231.jpg

滑走路にマーキングされた誘導用の文字ですね。
こういうの地味に好きです。

DSC_0312_20110821222415.jpg

パテをバンズで挟んだだけのシンプルなハンバーガー。
アメリカンなテイストですね。基地の中だけ、小さなアメリカです。

DSC_0190_20110821222416.jpg

基地の消防隊による放水展示です。

DSC_0355_20110821222414.jpg

基地格納庫の屋内ステージではエイサーやロックバンドの演奏も行われていました。

DSC_0483.jpg

C-130の展示飛行の際にギャラリーの整理にやってきた警備兵たち。

DSC_0465.jpg

DSC_0499.jpg

展示飛行が始まるとどこからともなくM4を持った兵士が…。

DSC_0603.jpg

自衛隊のトップガンならぬ、"ベストガイ"達です。

DSC_0257_20110821222415.jpg

自分がみた限り、警備兵たちのホルスターはどれもブレードテックでした。
M9のグリップにはバーコードと管理番号、それに整理番号がふられていました。

DSC_0024.jpg

横田基地のゲート前で交通整理を行っていた警察官。

DSC_0852.jpg

帰り際に、C-130から空挺降下が始まったので撮影しました。
単焦点レンズしか持って来なかったのが悔やまれます…。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search