1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


STRIKE BACK!

sog20140628 (5)

怖いものと言えば「この広告は一ヶ月以上更新のない・・・うんぬん」ってやつですね。
記事を書いて安心していると、いつのまにか一ヶ月以上経っているこの現象に名前が必要です。
実に10ヶ月ぶりのサバイバルゲームに参加してきました。提督業が捗りすぎてダメです。
この一週間前にインフィニのギアログ!に参加する予定だったのですが、諸事情で止む無く断念。
友人に誘われ、ギアログ用に荷造りしたままのパッケージを持って、特区にリベンジしてきました。

sog20140628 (1)

買ったばかりのNARP TALON II やっとフィールドに持ってきて写真が撮れました。
しかし、みんなから「邪魔!」と言われてしょんぼり!しかし、実際すごい嵩張る。

sog20140628 (2)

仕舞いにはマケさんのお昼寝用ベッドになる始末・・・。
通気性がよく、蒸れず、適度に弾力もあってとても寝やすい!ということでした。
この日は雨はそんなに降りませんでしたが、そこそこ蒸し暑くて、メカニクスのVENTが捗りました。
ファストフィットと交互に使っていましたが、夏場はやはりVENT一択感がありました。

sog20140628 (3)

サービスのマッサージタイム。

sog20140628 (4)

装備的には大して増えていなくて、LBTのブローアウトメディカルポーチがついたくらいです。
そろそろヘルメットをマリタイムに更新する時期かもしれません・・・。

sog20140628 (6)
sog20140628 (7)

リンダ軍曹による担架術の実演はすごい勉強になりました。
伏せた状態で、一人で担架を組み立てて、そのままプローンで担架を運んでました。

sog20140628 (8)

お久しぶりの山猫さん。

sog20140628 (9)

夜叉丸さんも相変わらずで安心しました。

sog20140628 (10)

誘ってくれたハッチー、Hase、ぬーさん、バメさん、リンダマン、ヴェルナーさん。
あと当日、参加されていた皆さん。ありがとうございました。

PS
すまない雷電、ゲーム中の写真はないんだ・・・(土下座)



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search