1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLASS BREAKER for Tier1

devgruwb416 (4)

数週間と置かずに記事を更新するのは本当に久しぶりかもしれません。
次はいつになることやら……!というわけで、例のアレを購入してきました。

devgruwb416 (6)

とある写真で一躍脚光を浴びたAACサプレッサー用のインパクトツール。通称グラスブレーカーです。
限定生産のレプリカ品で、入手を諦めていましたが今回、幸運にも手に入れることができました。
DEVGRUなどに少数納入された品だそうですが、僕は単に416Cの変態度をあげたくて買いました。
WINDOW BREAKERでもGLASS BREAKERでもいいみたいですが、正式名称があるのかは不明です。

devgruwb416 (2)

素材はAL-6061硬質アルミニウムで、めちゃめちゃ軽いです。表面はハードアナダイズド処理されてます。
エアガン用サプレッサー用に最適化されていて直径36.5mm~38mmのものに取付が可能とのことです。
ちなみに、うちにあるMP7用のサプレッサーにも付きました。

devgruwb416 (3)

驚くほどの精度で加工がされていますが、インパクターが鋭いのでサバゲーでの使用には要注意です。
できれば使用は写真撮影に留めて、ゲーム中はサプレッサーを外しておいたほうがいいかもしれません。
ともあれ、こういう落とすとリカバリーが難しそうなアイテムはお金があれば確保しておきたいですね……。
僕自身もほとんど諦めかけていました。

devgruwb416 (7)

今回は痒いところに手が届くと評判のWARRIORSオリジナルステッカーのVer3も購入してきました。
各種PTTやヘルメット、コンパス用など雑多なラインナップですが、小物の雰囲気を高めるには最適です。

devgruwb416 (8)

TCI UNIVERSAL PTT

devgruwb416 (9)

NVG COMPASS

devgruwb416 (1)

EOTech

簡単でしたが、今回はこんなところで。
またお会いしましょう。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。