1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




OP.Running With Wolves

sengoku1 (1)

おはようございます。
新フィールド「戦国」での貸切ゲームに参加してきました。
この日はとある声優さんを主役にしたTV取材のための貸切戦でした。
CSのミュージックオンTV内「なかのひと。」という番組で放送されるそうです。
今月下旬から3週連続オンエアーの予定です。

sengoku1 (8)

ゲーム中の写真はなかったのですが、フィールドオーナーさん所有のATVに乗せてもらいました。
ATVとはオートバイの設計を流用した全地形対応車で、日本ではバギーとも呼ばれる四輪車両です。
Medal of Honor 2010のミッションでも登場した印象深い乗り物です。

sengoku1 (9)

sengoku1 (10)

sengoku1 (11)

現地潜入特殊なぬーぼさんと。

sengoku1 (16)
Photo by Mnov.

sengoku1 (2)

女性陣もノリノリでした。

sengoku1 (5)

参加者でMG42(MG3?)を持ち込まれていた方がいたのでお借りして写真を撮らせて頂きました。
実は大好きな機関銃でして、気分は人狼!でした。エイリアン2っぽくもあります。

sengoku1 (6)

圧倒的迫力です。重くてでかくて腕がプルプルしてきますが…。
ベルトリンクではなくドラムマガジン。トップレールが増設されてELCANが載ってます。

sengoku1 (4)

もう少ししたら新しい電動が発売されるみたいですね。気になります。


sengoku1 (7)

「戦国」は起伏の激しい竹林フィールドです。
ブッシュは上にいくほど濃く、バリケードはまだまだ少ないです。
足元が柔らかく、少し走りにくいです。ゲーム中よりもスタート地点に移動するのが大事業です。
細長いフィールドなのですが、高低差を利用して敵の側面に回りこんだりするのが楽しかったです。

sengoku1 (19)
Photo by Mnov.

竹林の中は昼間でもかなり暗いですね。
モッシーオークやリアルツリー、ウッドランドなどが威力を発揮しそうです。

sengoku1 (17)
Photo by Mnov.

sengoku1 (18)
Photo by Mnov.

sengoku1 (13)

新しいギリーをチェックするメンバー。

sengoku1 (12)

地面が濃いせいか、ここでは少し浮いているような印象ですね。
デザートユニオンなどでは迷彩効果が高そうです。

sengoku1 (3)

がっくり…

sengoku1 (15)

今回のゲームで初投入のESS NVGプロファイル ターボファンです。
凄まじい蒸し暑さの中、さらに雨が降るという最悪な環境でもほとんど曇りませんでした。
アジアンフィットではないので少し浮いてしまうのですが、かなり快適に使うことができました。

P8034950.jpg
Photo by Mnov.

今回も一日この装備で頑張りましたが、やっぱり真夏は身軽がいいのかなと思いますね。
コンバットシャツとアンダーアーマー、ターボファンゴーグルがなければ戦えなかったでしょう。
扇風機が五臓六腑に染み渡ります…。

それではこんなところで。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

