1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




SEALs貸切戦

seals2013630 (10)

先日のSEALs貸切戦の様子。
自分ではほとんど写真を撮らなかったので、Keijiさんから頂いたものです。

seals2013630 (11)

皇軍装備の友人から軍刀を鹵獲。
もちろん模造刀ですが、外装は本物からの移植だそうです。妖刀めいたオーラが出てます。

seals2013630 (12)

seals2013630 (13)

お借りしたTOP M4で盛大にカートをばらまいてきました。
薬莢が飛ぶというのは非常に絵になっていいですよね。ジャムクリアが楽しいです!

seals2013630 (2)

だいぶ熱くなってきたので、久しぶりにM9バックパックで出撃しました。
コンパクトですし、便利です。表面のPALSに取り付ける簡易担架なんかも欲しくなります。
ウレタントマホークも健在…SOGトマホークを模したものを自作しようか思案中です。

seals2013630 (3)

こういうの、バンドオブブラザーズとかジュラシックパークでみましたね…。
パラシュートで失敗したくはないものです。

seals2013630 (5)

自作の迫撃砲を持ち込んでる方たちがいました。
モスカートを自由落下を利用して激発するものですが、思いの外飛距離があって驚きました。
破裂音もかなり派手で、充分実用的なガス迫撃砲なのではないでしょうか。

seals2013630 (7)

その日のウガキン。

seals2013630 (4)

前にもこんな写真を載せた気がしますね。
さて、今回は本当に少ないですが、このへんで。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

