1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

US 9mm M9(Comparison)

Comparison (2)
#Photo by USAF 106th Rescue Wing 9mm Training

おはようございます。
今朝は気が向いたのでKSCのM9と実銃のM9の刻印の比較写真を載せます。
出来が良いと評判のKSC製のM9ですが、実際並べてみないとわからないこともあります。

Comparison (6)
#Photo by USAF 106th Rescue Wing 9mm Training

Comparison (4)

■左サイド 
スライドのナンバーもしっかり入ってますね。PP刻印は大人の事情でしょう。
KSCのM9は再販分からABS、HWモデル共にベレッタ刻印が復活して、かなり頑張ってます。
ASGKやKSCロゴを巧妙に隠してくれるので、雰囲気を重視したい人には大変ありがたいです。

Comparisonj.jpg
#Photo by USAF 106th Rescue Wing 9mm Training

Comparison (3)

■右サイド
PM刻印の位置が違う程度で、ここまで頑張ってくれていると嬉しくなります。
KSCさんには、今後もこだわった製品作りをずっと続けていって欲しいです。

Comparison (1)
#Photo by USAF Air National Guard Training

Comparison (5)
#Photo by US ARMY RANGER Camp.Fuji Training


KSCのM9はシステム7搭載のものは飛びも良いですし、米軍装備の方なら買って間違いはない逸品です。
実物のプラグリップがそのまま付くのも素敵ですね。唯一、予備マガジンが高いくらいがネックかも。

それでは、今朝はこんなところで。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。