1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




OP.FANATIC BREAKER

luanastylr (13)

昨日オープンしたばかりの新フィールド「Luana Style」さんの貸切に参加してきました。
とても広い敷地面積で、3面のフィールドと広大なセーフティゾーンは必見です。

luanastylr (30)

簡単なフィールドレビューはこちらからどうぞ。公式HPはこちら

luanastylr (10)

ちょうどフィールド建設途中で何もない草原があったので、海兵達と記念写真。

luanastylr (9)

luanastylr (15)

森があって、草原に抜けるのは「ティアーズ・オブ・ザ・サン」っぽくて燃えます。

luanastylr (20)

luanastylr (5)

デザート海兵

luanastylr (24)

luanastylr (23)

ランディングゾーンにエアリアルマーカーを設置。
いつかスモークを焚いた中で撮影をしてみたいですが、いろいろ難しそうです。

luanastylr (16)

luanastylr (8)

luanastylr (7)

ミリフォト風の写真を撮るのにはとてもいいですね。

luanastylr (18)

luanastylr (32)

痛恨のマーカー外し忘れです。

luanastylr (26)

luanastylr (27)

luanastylr (6)

追手の猛攻についに倒れる海兵…。

luanastylr (21)

なんとなく白黒。ナム戦のリエナクトにも良さそうなフィールドです。

luanastylr (29)

次世代電動ガンを初めて実戦投入したのですが、リコイルに病みつきになりそうです。
いつかRISⅡFSPを購入したいですね。AFGはスイッチもしやく、非常に使いやすかったです。

luanastylr (11)

今回ゲームをしたのは森の中です。鬱蒼とした密林で、がらっと趣が変わります。

luanastylr (4)

luanastylr (1)

luanastylr (19)

ファナティックフェアリーズのギリースーツ部隊は凄まじい迷彩効果で人狩りに興じてました。
相手からはほとんど見えてなかったと思います。

luanastylr (3)

音もなく素早い"あの"部隊…!

luanastylr (14)

昼間でも森の中ではAOR2の迷彩効果はかなり高かったですね。

luanastylr (22)

野獣の眼光

luanastylr (17)

luanastylr (2)

森が深すぎて交戦距離が短いので、コンパクト電動系が猛威を振いそうです。
ただしブッシュが濃く、なかなか抜くことができないので立ち回り次第ですね。

luanastylr (25)

今回の貸切の主催者ガルムチームのみなさん。
全体で人数は30人ほどでしたが、ちょうどいいバランスでゲームできたと思います。

それではこのへんで。

■フィールドデータ

■公式ブログ
http://luanastyle.militaryblog.jp/

■公式HPはこちら
http://luanastyle.com/

■所在地
 〒286-0222
 千葉県富里市中沢1718

■TEL
 080-6258-8344(1000-1900)
 予約は電話および公式HPからどうぞ。




Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

