1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




LBT-0155A Large Fliers Kit Bag

DSC_0015.jpg

こんばんわ。
巷では静岡ホビーショーが開幕して、マルイの新製品が発表されました。
個人的にはガスのM870とM320がとても興味深いです。フィールドに新しい風を運びそうですね。
新製品の詳細はハイパー道楽さんのレビューや、WARRIORS.blogでチェックしてみてください。

そして今夜の話題はナイロンバッグのレビューです。
LBTのラージフライヤーキットバッグです。パラシュートバッグ、アビエイターバッグとも呼ばれます。
3年くらい使っていた超大型スーツケースがもう持たん時が来ているのだよアムロ!ということで購入。
こいつの特徴は1にも2にもその驚異的な収納力でしょうか。

DSC_0025.jpg

毎回、スーツケースいっぱいに詰めていた個人装具、被服、小物、腰回りなどです。
果たしてこれ全て収まるのでしょうか。

DSC_0033.jpg

結論から言うと、銃以外はあっさり収まってしまいました。体積はスーツケースの半分くらいです。
特にアーマーを立てたまま入れられるのは非常に便利ですね。この状態でもまだまだ余裕です。
ただまぁ、みっちり詰め込んだせいで、重さはたぶん15kgくらいあります。

DSC_0037.jpg

最後に空いたスペースに着替えなどを詰めてもしっかり蓋も閉まります。お見事!
ナイロンなのでサバゲに行かない時はコンパクトに畳んで収納できて、場所も取りません。
もちろんかなり頑丈な作りなので、長期間使えるでしょう。

お値段は\12,980-ですが、下手なスーツケースを買うよりも全然安いのでお薦めです。

DSC_0039.jpg

さすがにこれを手で担いでいくのは骨が折れるので、耐荷重50kgの折り畳みキャリーも買いました。

今、装備用のバッグを探してる人にはおすすめしたいです。
サバゲーに車の乗り合いで行かれる方にも、荷台のスペースを取らないので気兼ねがなくなります。
それでは今回はこんなところで。


WARRIORS-ONLINE
LBT-0155A Large Fliers Kit Bag \12,980-

http://www.warriors.jp/products/detail584.html



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

