1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




OP.FLICKER OF HOPE

20130203sog.jpg

こんばんわ。
先日の特殊作戦群区での日曜定例会の模様になります。(上のは合成です)
フィールドレビューは前回の記事にて行っておりますので、ぜひそちらを先にお読みください。
今回は写真中心でお送りします。

20130203sog (4)

特区のすぐ横には鉄塔と変電設備がありまして、装備着て撮影するにも良いスポットでした。
スナイパーとスポッターを撮影するにも最高のシチュエーションかもしれません。

20130203sog (24)

「GPNVGを付けてサバゲはしないと言ったな?あれは嘘だ」

というわけで3ゲームくらい頭に付けてやってみましたが、特にモゲたりはしませんでした。
とは言ってもあんまりお勧めはできないので良い子の皆さんは真似しないほうがいいかも。
聞いた噂では落として真っ二つになったという怖い話も。

20130203sog (28)

早朝に到着して着替え終わった三人で記念撮影。
ちなみにトラックの荷台はゲーム中も乗ることができますが、ちょっと高いので注意です。

20130203sog (16)

久々にご一緒した友人Kさんの次世代Mk18です。
載せる銃もないのにナイツのBUISが欲しくなってきますね。

20130203sog (19)

ぬーさんの新しいエモノ、マルゼンのCA870TACTICAL
ショットガンなのにライフル並みの狙撃もできる優秀なゲーマーズウェポンです。

20130203sog (2)

ヤタさんのAKS74U(クリンコフ)
ダムネーションでレオンが使っていたカスタムAKもクリンコフだそうで、かなり欲しい。
昔に手放してしまったのが悔やまれます。

20130203sog (14)

インタビュー中に狙撃を受けるたつろーさん。

20130203sog (8)

なぜかロシア兵が救助にやってくる。

20130203sog (15)

めちゃタクティクールなヘルメットですね。
サイドレールのCHARGEがまぶしいです。

20130203sog (13)

ちょっと一休み。


20130203sog (25)

20130203sog-(23).jpg

かっこいい集合写真も積極的に撮っていきたいです。


20130203sog (10)

開始前の1コマ

20130203sog (20)

開始直後、のんびりスタートしたら敵が早くて驚いた瞬間。

20130203sog (21)

スロープを猛然ダッシュする参加者。立ち止まることは死を意味します。

20130203sog (22)

二階に登れたら登れたで、また次の地獄が待っています。

20130203sog (3)

外周では、建物の角付近で大激戦に…

20130203sog (12)

CQBゾーンで応戦する黄色チームの戦士たち。

20130203sog (26)

もしやられてしまっても、また何度でも戦えるのがサバゲーの魅力ですね。

20130203sog (6)

76_original.jpg
Photo by Keiji

20130203sog (30)

20130203sog (11)

AKをもった兵士と古びた軍用トラックって似合いますね。

20130203sog (7)
Photo by Keiji

20130203sog (5)
Photo by Keiji

夕暮れの鉄塔を見ているとCoD4を思い出します。

127_original.jpg

「またいっちゃいましたね」
「ああ」
「俺たちいつ帰れるんでしょう」
「さあ」
「おなかすきましたね」
「だな」

20130203sog (18)

茨城空港が近くにあるのか、飛行機がものすごい低空を飛んでいきます。
そういう意味でも写真撮影には大変美味しいスポットです。

20130203sog (29)

特区、大変良いフィールドでした。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

