1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




OP.OVERLORD 2013

ugakin.jpg

爽やかなウガニコフと共に…新年、明けましておめでとうございます。
さっそく今年の"撃ち初め"にバトルシティ貸切戦に参加してきました。

bcu0106.jpg

ヤンキーとイワンのかけ橋は…ジャパンなチョコレートでした。

bcu0106 (9)

自分は前回とあまり変わらず、例によってアンテナをみょんみょんさせながら終日戦っていました。
正月休みの貸切ゲームにも関わらず80人が集まり、初っ端から2時間耐久戦などハードなゲームでした!
午前中だけで2000発以上を消費して、突撃を繰り返した結果、50キル20デスくらいでした。

bcu0106 (6)

実はこのゲームのあとで色々と届いたので、それはまた後日まとめてご紹介したいと思います。

bcu0106 (11)

おや?ナイトビジョンマウントの様子が…。

bcu0106 (14)

今回は特に活躍の機会がなかったSUREFIREさん。

bcu0106 (10)

敷地のあちこちに焼けただれたバイクがありました。

bcu0106 (12)

2時間耐久戦の際に使用されたVIPとブラインドリーパーのために用意されたデスマスク。

bcu0106 (13)

聖剣ウッドカリバール…というよりも不動明王的な何かですね。

bcu0106 (25)

闘う男の背中は美しい。

bcu0106 (19)

KEEN OREGON PCT (Bison/Rust)
ミリフォトとか関係なしにたまたま靴屋で見つけ、一目惚れして買った靴です。
普段使いにしようかと思いましたが、サバゲにも良さそうだったので履いていきました。

bcu0106 (18)

bcu0106 (16)

bcu0106 (17)

bcu0106 (21)

bcu0106 (26)

bcu0106 (15)

bcu0106 (7)

今回は女子もたくさん参加してました。
初めてのサバゲにお洒落チェックは欠かせないみたいです。

bcu0106 (22)

ANA装備で有名なボンさんと初めてお会いできました!

bcu0106 (27)

毎回激戦になった死の回廊に突撃する決死若者隊。

bcu0106 (24)

砕けるフォアグリップの断末魔。

bcu0106 (28)

BCUの看板コーギーも正月から愛想を振りまいてくれました。

bcu0106 (23)

エアフレームを枕に幸せそうに眠るウガキニコフ。
ウガキニコフに始まり、ウガキニコフに終わる。縁起の良い撃ち始めでしたね。

今年もよろしくお願いします。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

