1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


Op.Raiders Nest(2)

こんにちは。
先日のRAIDでのゲームの写真の続きになります。

raid_blog-(9).jpg

ハンドガン戦のひとコマです。写っているG18Cは電動、ガスを問わず人気があります。
通常戦だとなかなかハンドガンを抜く暇がなかったりするので良いですね。

raid_blog-(30).jpg

グリップがA-TACSというのは初めて見ました。
スイッチやAFGなど、自分の射撃の癖に合わせて細かく調整された銃はかっこいいです。

raid_blog-(21).jpg

今回はできるだけ"背中"を重視して撮ってみました。
単焦点レンズのボケ味を生かした写真ができあがります。

raid_blog-(12).jpg

一眼レフはやはり動きのある写真を撮るのに適しています。
今後は魚眼レンズの導入などもおもしろいかなと思ってます。

raid_blog-(13).jpg

走り出した瞬間や、バリケードに飛び込んだ瞬間の写真も大迫力です。

raid_blog-(3).jpg

後方の味方と連携を取っているところです。
バリケに当たるBB弾の音がアドレナリンを噴出させます。

raid_blog-(25).jpg

こちらは相手チームの方ですね。
すごく良い写真だったのでご紹介してみました。

raid_blog-(28).jpg

東京マルイのAK102がベースでしょうか。
ハイダーやスコープ、マガジンなどが変わっていますね。

raid_blog-(15).jpg

今回も女性のプレイヤーさんが活躍していました。
小柄で機動力の優れた女性はサバイバルゲームでも最前線で暴れられます。

raid_blog-(19).jpg

このような大胆な動きを写真に収められると嬉しくなります。
カメラマンとしては被弾を恐れず大袈裟なくらいで動いて貰えるといいです。

raid_blog-(16).jpg

監視小屋がある付近はちょうど各エリアの境界にあたります。
毎回、膠着するとこのあたりで銃撃戦が起きていました。

raid_blog-(17).jpg

こちらの方が巻いている弾帯は、全てマルイのショットシェルです。
電動ガン相手に撃ち負けない力任せのラピッドファイアには度肝を抜かれました。

raid_blog-(18).jpg

最近人気のあるメッシュタイプのフェイスガードですね。
今回のゲームでも前歯が欠けてしまった方がいたので顔面の防御は非常に重要です。
メッシュタイプは呼気が抜けるのでアイウェアのレンズが曇りにくいです。
シュマグを一枚巻くだけでもだいぶ違うと思います。

raid_blog-(20).jpg

こちらの方は今回のゲームに向けてLBT-1961を新調されていました。ガチです。
そうそう自分も初めてチェストリグでゲームしたのですが、軽くて動きやすかったです。

raid_blog-(2).jpg

今回の撮影枚数は1600枚に昇りました。
フリーマガジンには300枚を提供しましたが、全てを紹介できないのが残念です。

次回でゲーム写真の紹介は一区切りですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

