1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




OP.LINEBACKER

20121223 (27)

こんにちわ。
2012年のラストゲーム、撃ち納めに千葉SEALsの日曜定例会に参加してきました。
参加者は150人くらいだったでしょうか。三連休の中日にも関わらずなかなかの盛況でした。

20121223 (25)

お昼休みにフィールド内で孤独に撮影会をしていたところ、うれしいゴテゴテのお客様が!
僕が愛読させて頂いているブログ「Wolverines Blog」のKOTTAさんとヤイダ隊員さんです。

20121223 (32)

DEVGRU装備とNavy EOD装備が決まってました。間近でお二人の装備を観察できて興奮…(危ない
せっかくなので一緒に写真を撮らせて頂きました。ありがとうございます!

20121223 (5)

見切れに定評のある(?)ヤイダさんですが、今回は主人公ポジションですね!
当日の写真は「Wolverines Blog」でも紹介されていますので、ぜひご覧ください。

20121223 (6)

もうじき東京マルイの次世代が発売ですが、なかなか購買意欲がそそられます。

DSC_04349854 (2)

DSC_04349854.jpg

20121223 (33)

地形に違和感を感じるKOTTAさん。また来年、どこかの戦場でご一緒させていただきたいです。

20121223 (4)

今回、装備にPRC-152を追加したのでブレードアンテナを2本増設してみました。
どう見てもガンダムです。本当に(略 

20121223 (13)

ちなみにブレードアンテナを展開させると「ヤッテヤルデス」になります。
気温が低かったのでWILDTHINGS TACTICALのLOWLOFTジャケットを終日着ていました。
薄手なのに保温効果が高く、風を通さないのでとても快適でした。

20121223 (12)

ガントレットの面々も相変わらずの一番槍でついていくのがやっとでした。愛すべき戦闘バカたちです。

20121223 (14)

20121223 (29)

20121223 (24)

20121223 (11)

今回はBDU合わせのテーマが「モッシーオーク」だったみたいですね。
枯れ木の目立つ季節なのでそれなりに消えます。若干、黒と茶色が濃いかなと思います。

20121223 (26)

森の妖精と化したぬーぼさんもリアル系のギリージャケットを着てました。
ちなみに朝、フィールドでそめQ使ってグリーンに塗ってました。

20121223 (16)

ご覧の通り、こちらもかなりの迷彩効果ですね。

20121223 (10)

さらにもう一人、手作りのギリースーツを投入した夜叉丸さん。
MAC10もギリー加工されてました。

20121223 (17)

正直、じっとしていたらかなり至近距離にいても気づかないと思います。すごいです。
メンバーの皆さんギリー多すぎるので貸切に備えてサーマルサイトを買おうか悩んでます。

20121223 (18)

20121223 (22)

戦う修羅ですね。おかげさまで貸切ゲームは毎回、壮絶な修行ゲームになります。

20121223 (2)

着々とナイトナイン装備が増えていくリンダ軍曹。メイフラのプレキャリとEAGLEのYOTEが…!

20121223 (7)

20121223 (8)

20121223 (28)

20121223 (31)

20121223.jpg

20121223 (20)

20121223 (3)

カナダから久しぶりに帰ってきたリョーゴ君。

20121223 (23)

Vショーで購入したダニエル・ウィンクラーのベルトナイフのレプリカ。
残念ながらSEALs定例会では"抜けナイフ"類の装着が禁止なので、すぐ外すはめに…。

20121223 (30)

友人から誕生日プレゼントで頂いたS.O.TECHのマルチカム・テディベア。
ちゃんとMOLLEに装着できるようになっているお茶目なクマです。名前は"ジュニア"です。

20121223 (21)

20121223 (15)

このエントリーが2012年ラストになります。今年も1年、ありがとうございました。
撃ち始めは1/6にバトルシティ、2/3に特殊作戦群区、2月後半にRAID(仮)と飛ばしていきます。
来年もたぶん無責任なことを垂れ流す自己満足なブログになりますがよろしくお願い致します。

皆様もよい年末をお過ごしください。



追伸:

実物光学機器にはできればカバーを付けましょう、という写真です。

20121223 (9)

こんな状態でも充分エイミングできるのには驚きます。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

