1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


GEARLOG Vol.2

gearlog2012 (8)

こんにちわ。
直近のミリフォトを参考に、軽くて動きやすい感じでまとめてみました。
OPS-COREバリスティックはさすがにレプですが、クライロンスプレーで実物の風合いを出しています。
マウントはやむを得ず、WilcoxのL2 G04をそのまま使っています。ARCにはCONTOUR HDとMPLSをセット。
バラクラバはロスコのライトウェイト。サングラスはOAKLEY SIのRADAR PATH(カーボンフレーム)
ヘッドセットはデュアル。PTTをTEAのユニバーサルに替えたいですが、おそらくNEXUSを買うかと思います。

gearlog2012 (7)

BDUはGen3タイプのコンバットシャツ。コンバットパンツはGen2です(パッドはGen3)
今、海の向こうから実のGen2(2着目)が渡ってきているところですが、それはまたいずれ。
ここ最近、雨の中でゲームすることが多くて、パッドに防水スプレーすることを覚えました。
またデューティベルトをやめて、ATSのリガーズベルトにランヤードとホルスターを装着してます。
コブラバックルと懸垂器具用の頑丈なナイロンループが設けられているので便利です。

gearlog2012 (2)

スプラッシュでゲームした時の装備。
コンバットシャツは予想外の雨が降って寒かったので普通のフィールドジャケットに着替えました。
LBT 6094は二世代前のPALSテープがKHのもの。最新型はゴテゴテし過ぎて食指が伸びませんでした。
両肩に突っ込んであるのはNARP CAT止血帯。左肩にくっついてるのはポーチ入りのGARMIN 401です。
マグポーチはFASTMAG×3、LBTのユーティリティーポーチ、HSGIのTACOマグにマルチプライヤーを装着。
6094はカマバンの内側にMBITR用のスペースが設けられているのでラジオポーチ要らずです。

mp6600.jpg

何かと便利なマルチプライヤー。ハンドガンマガジン用TACOポーチにもぴったりです。
LBTのPJパッチ(OCP)も買ってみました。ポーチもプライヤーも購入はWARRIORSでどうぞ。

gearlog2012 (4)

M4はオーソドックスな感じのいつもの奴です。
グローブはOAKLEYのファクトリーパイロットグローブ。マップポーチはUNDER ARMOURです。
腕時計はSUNNTOのヴェクターですが、歴戦すぎてもうズタボロです。COREが欲しいですね…。
写ってないですが、右手にはSUNNTOのM9コンパスを装着してます。

gearlog2012 (3)

バックパックはMYSTERY RANCHの3DAY ASSAULTです。内側に大型ラジオも収納できる3デイパックです。
ズレやムレを防止する"Bolstered Ventilation and Stability"の円筒形のウレタンが軍用仕様の特徴ですね。
今回は、MP7を運用するために「x115x Tayler」さんで作って頂いたミニダンプポーチ(OCP)を使ってみました。
軽くてかさばらず、かつバタバタしないのでとても使いやすかったです。MP7マグは5本、M4マグは3本入ります。
ハンドガンマグポーチはあえてパラクのCBで差し色にしています。

トレッキングシューズは毎度お馴染み、ASOLO FSN 95 GTXのサンドカラーです。PJ装備なら今でも鉄板です。
先日こいつのレプリカを見ましたが笑えるくらいよく出来てました。履いてみる勇気はないですが…。

それではこんなところで。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search