1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GERBER MP600

garbrr (3)

こんばんわ。
ずっとマルチプライヤーが一本欲しかったので、この機会に購入してみました。
レザーマンのものと迷ったのですが、ガーバーのMP600(ブラック)にしました。

garbrr (4)

閉じた状態なら、見た目以上にコンパクトでミリタリーや警察でも使われています。
サバゲだけでなく、キャンプや登山などのアウトドアの場面でも役に立ちそうです。

サイズ 長さ:168mm (閉時127mm) 重量: 約230g

DSC_05482.jpg

6P用のライトが入るポーチであれば、このようにぴったりと収まります。
(写真はミリフォトなどでよく見かけるアドミンポーチにつっこむスタイル)

mp6600.jpg

このようにハンドガンマガジン用のTACOマグにもぴったり収まります。
見た目的にもかっこいいですね!

WARRIORS \3,480-

garbrr (9)

両サイドにあるボタンを押せば、ガイドレールに沿ってプライヤーの部分が勢いよく飛び出します。

garbrr (8)

ブラントノーズ。より"掴んで回しやすい"形状になっています。
ニードルノーズもかっこいいですが、自分こちらのほうが好みです。

garbrr.jpg

garbrr (6)

このロックを押し下げると格納されているツールを簡単に引き出せます。

garbrr (5)

※ご覧の通り、刃物ツールが付属しています。軽犯罪法に抵触する可能性があります。
ブレードを取り外すなどの処置を行わない状態で、みだりに持ち歩かないようにしましょう。


garbrr (7)

追記:

このままではサバゲに持っていけないので、分解してナイフ、ソー、缶切りツールを排除。
外し方ですが、両側にある丸い部分(薄いほう)をペンチなどで掴んでゆっくり回すと外れます。
※中にネジロック剤が流し込まれていてかなり硬いです。傷などをつけないよう作業は慎重に…。

mp666 (2)

両サイドで歯抜けにしてしまうと中でカタカタうるさいので、片側に便利そうなツールを寄せました。

mp666.jpg

余談ですが、ガーバーのロゴマークの意匠が変わってしまったようです。
以前のロゴマークのケースが欲しい方は注意したほうがいいかもしれません。
スポンサーサイト



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。