1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


OP.Pandemonium in AGITO

20121014agito (15)

こんにちわ。
1年ぶりくらいに友人の貸切でインドアフィールド「AGITO」にお邪魔させて頂きました。
巨大な廃工場丸ごと使った人気のフィールドですね。平面だけでなく立体な戦いが楽しめます。

20121014agito (21)

フィールド内は見覚えのないバリケが増設されていたり、ずいぶん変わっていました。
でも相変わらず良い雰囲気ですね。

20121014agito (22)

ヘルメットも徐々に現代風にカスタムしていきたいです。

20121014agito (10)

MPLSをぐにぐにする海兵。

20121014agito (4)

AGITOは黒い装備が栄えるフィールドでもあります。

20121014agito (28)

今回は貸し切りで67名が集結しました。懐かしい顔や、会いたかった人も!

20121014agito (5)

20121014agito (26)

20121014agito (24)

20121014agito (6)

20121014agito (13)

20121014agito (30)

20121014agito (7)

20121014agito (25)

20121014agito (12)

20121014agito (14)

20121014agito (9)

20121014agito (27)

ジャガーノート戦で、登場した無敵のレザーフェイス…。音もなく背後から襲ってきます。
1ゲームで15人ほどが犠牲になりました。

20121014agito (19)

LBTのマップポーチです。

20121014agito.jpg

たまにご一緒させて頂く外国人チームのみなさん。
装備をパージして軽装なのにこのかっこよさ…。うらやましいです。

20121014agito (16)

せっかくの機会なので、ブログ用の新ヘッダー画像を撮らせて頂きました。
協力してくださった皆さんに感謝します。


追記:

20121014agito (29)

※写真はご友人のGBB HK416です。
ついに先日、マルイから次世代電動ガン「HK416D」が発表されました!
この日を2年近く待ちました。そして発表後、すぐに予約してきました。
年末発売ということですが、SCARの例を見るとズレこむ可能性はありますね。

20121014agito (18)

トリガートークの次世代用Lipoアダプター、S&Sの416用スカウトライトマウントを購入。
MAGPUL PTSから次世代電動M4対応のP-MAGも今月下旬に発売ということでそちらも予約しました。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search