1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


Op.Raiders Nest(1)

おはようございます。
先日のRAIDでのゲームの写真を貼りたいと思います。

raid_blog-(27).jpg

サバイバルゲームチームZIP(黄色マーカー)のメンバー達です。
僕はほぼ一日中カメラマンに徹していたので、自分の写真はありません。

raid_blog-(6).jpg

今回は写真の雰囲気を損なわないように目線加工は最小限にしてあります。
サングラスをかけている方には基本的に目線は入っていません。
また弾速チェックの際の丸いシールや、バッテリーコードなども加工で削除しました。

raid_blog (24)

マグチェンジの際に飛んでいくマガジンが写っていますね。
ちなみに今回の記事で紹介しきれない写真は8月末に刊行予定のZIPフリーマガジンで!

raid_blog-(14).jpg

プライス大尉のコルトガバメント…。

raid_blog-(31).jpg

彼はCALL OF DUTY Modern Warfare2に登場するTF141のメンバー、ローチのコスですね。
今回のRAIDにはマクタビッシュ大尉、プライス大尉、ゴースト、ローチが勢揃いしていました。

raid_blog-(8).jpg

大人気のゴーストさん。ゲーム本編のブラジル編での装備ですね。

raid_blog-(10).jpg

こちらはソープ・マクタビッシュ大尉です。TF141コスはかっこいいですね。
スケアクロウ、ミートのコスをして加わりたいくらいです(死亡フラグ)

raid_blog-(33).jpg

マクタビッシュ大尉の腰装備。TAC-Tの12連グレネードポーチが異様な迫力です。
米兵でも陸海空で使用している写真を見かけます。

raid_blog-(11).jpg

この4人で連携を取っているシーンはゲームのワンシーンを彷彿とさせます。

raid_blog.jpg

RAIDは交戦距離が短いので銃身が短いMP7やハンドガンも有効な武器です。

raid_blog (23)

大人気のアイアンマンマスクもかっこよかったです。
映画「アイアンマン」はほんの一瞬ですが本物のPJが出てきたりして、良作映画です。

raid_blog-(22).jpg

こちらは相手チームの方です。
マルチカムとACUのIOTVという装備変遷期のエアボーンみたいです。
EBRがとても綺麗に写ったので紹介してみました。

raid_blog-(4).jpg

バリケードから牽制射撃中… 
市街地フィールドでは移動の際のカバリングファイアはとても重要です。

raid_blog-(29).jpg

ZIPのエース達の休息。こんなオーラを纏ってみたいですね。


今回はこんなところにしておきます。
また次回、続きをアップロードしていきます。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search