1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


Photo Session

zankeiji (3)
※Photo by ZANさん

おはようございます。

※Vol.1は一定の期間、公開を差し止めさせていただきました。

撮影してくださったカメラマンのZANさん、Keijiさんから頂いた写真を中心にご紹介します。
非常にかっこよく撮って頂いてうれしいです。

zankeiji (4)
※Photo by ZANさん

zankeiji (6)
※Photo by ZANさん

バックパックを背負っていると銃を後ろに回すのが難しくて、こういう写真はうれしいです。

zankeiji (8)
※Photo by Keijiさん

サンドマンと共に屋内で戦闘中。

zankeiji (10)
※Photo by Keijiさん

akim (2)
※Photo by minaki

MW2の"Loose End"に登場するTF141のモブ隊員"スケアクロウ"

zankeiji (9)
※Photo by ZANさん

シェパードに撃たれたローチ…。

zankeiji (2)
※Photo by ZANさん

Gazがあまりにもかっこよかったのでアップしました。

zankeiji.jpg
※Photo by Keijiさん

Keep Outのテープはいろいろと汎用性が高いですね。
最近、タクティカルLE装備にも挑戦したいなと思ったりします。DEA FASTとか。

zankeiji (11)
※Photo by Keijiさん

トールくんのサンドマンと。
CRYEのマルチカムコンシャツにSGのRAVが栄えてました。MBITRにもデルタアンテナ付いてたり。
ゲームキャラの再現なのに、本当にいそうなSFな感じでアレンジがされていてとてもよかったです。

zankeiji (7)
※Photo by Keijiさん

なにかデジャヴなワンシーンです。

Roach "この指輪を…"

PJ "わかった!滅びの山の火口に投げ込んでくればいいんだな!?"

Roach "色々…違う… ガク"

PJ "ロォォォォチ!"


1010.jpg
※Photo by minaki

パラクのラジオポーチにIRサイリュームがささってるのはよく見かけます。
しかし、エラスティックバンドが若干ゆるくて、何もしないとスコスコ抜けます。
前回ビニテを巻いたのですがうまくいかず、結局タイラップでまとめて縛りました。
ちょっと色が目立つので黒色に交換する予定です。

1010 (2)
※Photo by minaki

前回も載せた写真ですが、向きを変えてレタッチしました。
中華のPVS-15はマットブラックで再塗装してみました。

akim.jpg
※Photo by minaki

Vol.1から一部を移動↓

20121008 (3)

<<なるほど…ラクーンの再来ってわけか…>>

20121008 (5)

先日作ったばかりのFASTバリスティックのレプをさっそく被ってみました。
マウントは当座WilcoxのL2を使うことになりそうです。将来的にはS&Sで固めたいです。
サイドのベルクロにはLBTのリバーシブルパッチ。左手にはUAのアームバンドマップポーチ(レプ)

20121008 (2)

サバゲのフィールドと違って、ライティングなどが調整できるので普段は撮れない写真が出来上がります。
両肩には実IRのミニパッチを装着。ちょっと寒かったので今回はフィールドジャケットを着ました。

201210085 (4)

撮影会の主催、仕切りをやってくださったプライス大尉。

20121008 (6)

CoD4に登場したGazさんです。

主催して頂いたMさん、カメラマンを務めてくれたZANさん、Keijiさん、minakiに感謝を。
一緒に写真に写ってくれたみなさん、ありがとうございました。また次の戦場で!



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search