1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




BR in BCU

brbcu (18)

こんばんわ。
久しぶりにAIRSOFTの記事になります。
1年半ぶりにBRの皆様にお誘い頂きましてバトルシティにお邪魔させて頂きました!
総勢12名、片面貸切でしたが少人数でも一日楽しくゲームができました。

※クリアーのアイウェアの方には目線を入れております。

brbcu (9)

誘ってくれたリーダーの下戸先生。
途中でお仕事が入って最後まで一緒にできませんでしたが、ありがとうございました。

brbcu (16)

雑種先生を始め、みなさんともお久しぶりな再会ができました。

brbcu (5)

Cさんには一日お世話になりました。車を出して頂いて助かりました。

brbcu (7)

brbcu (15)

「む、なにかな」

brbcu (19)

おとりに使えそうですが、きっと当たればヒットですね!

brbcu (3)

毎度のことですが、マーカーを外すのを忘れてしまいます。

brbcu (22)

brbcu (4)

brbcu (21)

トレポンMP5のスチール製マガジンは雰囲気があってかっこいいです。
装弾数は40発と若干少なめです。

brbcu (23)

SCARもいいですね!
そういえば、いよいよマルイから次世代416が来るようです。速攻予約しないといけませんね。

brbcu (10)

もう秋なのに、気温が高くてガスブロも超快適に動いていました。

brbcu (6)

brbcu (20)

brbcu (14)

brbcu (12)

参加された皆様、本当にありがとうございました!


brbcu (13)

BCUのマスコット、コーギーちゃんも愛想をふりまいてくれていました。



Profile

AXE&HAMMER

Author:AXE&HAMMER
装備を集めたり勉強したりしてます。ただし、あくまでも個人の趣味です。装備に対するアプローチも我流ですのでご了承ください。
その他、各地で参加したサバゲのレビュー、ミリフォトを交えた小物のインプレッションなどをしていきます。
そういうジャンルが苦手な方はブラウザの戻るボタンを押して下さい。
※記事の無断転載は硬くお断りいたします。

 
 
 
 
 
QR Code
QR
 
 
Keyword Search
 

